harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-01-01から1年間の記事一覧

金運アップする大掃除の3つのポイント

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 風水では冷蔵庫は、 「金庫」「第二の財庫」と 言われていて金運アップに 直接関わってくる大事な場所。 金運を上げるたいなら、 今年の大掃除は 「冷蔵庫」から始めるのが オススメです。 本来なら食材…

明日は山羊座新月♑無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日、12/23(金)は、 山羊座新月♑ですね。 午後7:17頃の入りとなります。 今年最後に迎える新月です。 山羊座は12個ある星座の中で、 数えて10番目の星です 神話によると山羊座の由来は 「上半身が山羊で…

生まれる前の小さな魂のお話

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 私が会社員だった頃に読んだ本で、 "生まれる前の小さな魂の話" というのがあります。 本のタイトルは忘れてしまいましたが、 確かこんな内容だったと 思います。 私たちは、生まれる前は小さな魂で、 こ…

運命の人に出会える!『双子座流星群』

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 流れ星に願い事をした思い出は ありますか? 沢山の流れ星が見られる流星群は それだけで幸せな気持ちになりますね。 今年最後の大天体ショー、 ふたご座流星群は、 明日、14日の夜が見頃になります。 ふ…

今日は双子座満月♊テーマは『情報』です。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 *〜*〜*〜*〜* 本日は双子座満月ですね。 *〜*〜*〜*〜* 午後1:07分ごろの入りとなります。 今年最後の満月パワーに あやかれる日です。 来年良いスタートを切れるように 満月パワーを受け取り…

戸隠神社の秘密〜最終回〜最大のご利益の頂き方

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 【前回までのお話はこちらから↓】 戸隠神社の秘密〜その1〜 https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12772595273.html 戸隠神社の秘密〜その2〜結界の入り方 https://ameblo.jp/harmy1122/entry-1277409337…

明日は射手座新月♐無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は射手座新月。 入りは午前7:57分ころです。 射手座は、まだ見たことのな 新しい世界を求める星座。 見慣れた景色や日常から飛びだして、 永遠に旅を続けます。 新しい体験や出会いは 時には、怖さを…

戸隠神社の秘密〜その3〜陰のエネルギー

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 【前回までのお話はこちらから↓】 戸隠神社の秘密〜その1〜 https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12772595273.html 戸隠神社の秘密〜その2〜結界の入り方 https://ameblo.jp/harmy1122/entry-1277409337…

「抽象度」って何ですか?から始まった講座。ご卒業生様のご感想です。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は☆時の魔法術☆を ご卒業されました、Mさんより ご感想を頂きましたので ご紹介させて頂きますね。 こちら↓ *=*=*=*=*=*=* Hamryさんありがとうございました! 時の魔法の講座はホント…

戸隠神社の秘密〜その2〜結界の入り方

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 前回は、 情報的に神社に入れる人と 待たされる人がいますというお話を させて頂きました。 これは戸隠神社だけではなくて しっかりと結界が機能してる 神社さんでしたら、同じです。 ではどうすれば、い…

今日は牡羊座満月♉+皆既月食。テーマは「変容」です。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は牡牛座満月+皆既月食。 20:08ごろの入りです。 皆既月食は、月が地球の影に 隠れることで太陽光が遮られ、 『ブラッドムーン』と呼ばれています。 ブラッドムーン(血の月)とは、 その名の通り満…

長野県戸隠神社の秘密〜その1〜

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 去年からご縁のある、 長野県戸隠神社。 今年も何度か行かせて頂きました。 戸隠神社は しっかりとした結界がはって あって、入れる人と入れない人と 分けています。 特に奥宮は鳥居の前まで来ると、 そ…

あなたに合った『学び』『講座』の選び方

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 【バランスのとれた学び】 講座のご説明やご質問で よく頂くのが、 /「他で習ったけど出来てるかわからない」 「1人だと出来なくて」 \ そうですね。すごくよくわかります。 例えば、 『チャネリング…

エネルギーがわかると「嘘」もわかります。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 エネルギーを 感じられるようになると その言葉が、その笑顔が 嘘のないものなのか 創られたものなのか なんとなーく わかってきます。 卒業生の方で、 たくさんの愛に敏感に なりましたが、その反面、 …

ヒーリングで大事なことはただひとつ。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 ヒーリングやセラピーで 大事なものは ただひとつです。 ご相談の内容は人それぞれ さまざまですが、 内容が何であれ ヒーリングやセラピーが 必要になる時、 大事なものは ただひとつ。 /「自分の尊厳…

背中に黒い蟲のようなものがついているのが視えました。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 ご相談を受けた、(仮)Aさん。(ご本人様、了解済です。) 「自分が何をしていいのかわからない。」 ↑これ、良くあるご質問です。 わからなくていいんですよー 探すものではないし、 探すと迷子になりますか…

明日は天秤座新月。無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は天秤座新月。 6:55分頃の入りとなります。 天秤座は、 「人間関係」や「バランス」 など人とのご縁が重要な星。 その中でも今回の新月は、 天秤座が司る 「恋愛」「結婚」 だだ、水星逆行中ですの…

「言葉には意味がない」言葉の抽象度とは?

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 「言葉に意味はない ソシュールは、言葉を ____________________『個々の実体や意味は、もともと存在しない あるのは、隣接項との対立関係だけ その対立関係から意味は生まれる』 _…

「楽しい講座で大好きな時間でした」ご卒業生様、ご感想です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は体感チャネリング養成講座を ご卒業されたHさんより、 ご感想を頂きました。 こちら↓ *〜*〜*〜*〜*〜*〜*1年と4ヶ月という長い間、 本当にありがとうございました(^o^) 毎回とっても楽…

今日は魚座満月♓+中秋の名月。お酒で金運アップ。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、魚座満月。 19:00分頃の入りになります。 「中秋の名月」と「満月」が 重なる特別な満月です。 中秋の名月とは 「十五夜」とも言われてます。 太陰太陽暦の 8月15日の夜に見える月のことです。 …

それは頭の声?心の声?

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 またまた台風が近づいていますね。 どの地域にも 大きな被害がありませんように 祈っております。 みなさまも、 どうぞお気をつけて お過ごしくださいね。 _________ 頭の声と心の声? ____…

心の器が大きくなる時に起こること。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 これからの人生、 夢とか、目標とか、 「こうなりたいなぁ」と 思ってることありますか? たぶん、私のブログを 読んでもらってる方の多くは 何かしらの好転を臨んでいると 思います。 そして、夢や目標…

明日は乙女座新月♍無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は、乙女座新月。 17:17分ごろの入りです。 乙女座は、柔らかい優しさを。 そしてその奥には、 どっしりとした安定感、 力強さをそなえています。 乙女座の人は、 柔らかい、弱い印象の方も いらっし…

心の「免疫力」と身体の「免疫力」

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 皆さま、楽しいお盆をお過ごし でしょうか? 今日は少し「免疫」の話を したいと思います。 人間には「免疫力」というのが あります。 ケガをしたり、 病気をしたりした時、 ちゃんと自分の免疫力で 治す…

明日はライオンズゲートの日。マイナスエネルギーの浄化を行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 ___________ ライオンズゲート ___________ 明日、8月8日(月)は ライオンズゲートが、開いてから、 最もパワーが多く降り注ぐ日です。 8/12頃まで続きますので、 その間は、過去…

「念の力」と「信じる力」の見極め方

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 何か願う時や、 自分や他人に対して、 発する力は、 純粋に「信じる力」からなのか、 それとも「念っぽい力」なのか? 今回はこれの見分け方を お話ししょうと思います。 私たちの中には、 /「信じる…

今日は獅子座新月♌テーマは「自信をつける」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、獅子座新月。 2時55分ごろの入りでした。 この新月は、 ライオンズゲートで パワーアップするよう、 ここから自由に 羽ばたいていけるよう、 成功を呼び込むための新月です。 / 獅子座は「自…

潜在意識に繋がると上手くいくって本当?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 よく、潜在意識を繋がると 自分の本当にやりたいこと 本音がわかる! 使命に生きる! と、言われています。 今、感じている辛さや痛みは、 潜在意識と繋がれてないから。 潜在意識にある 本当の気持ち…

今日は山羊座満月♑テーマは「開放」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、山羊座満月。 3:38分頃の入りでした。 やぎ座はギリシャ神話では、 下半身が山羊で上半身は人間の姿を した「牧神パン」 森に住むニンフを追いかけ回したりと、 かなりの好色。 また普段は、昼…

無意識に「出来てない自分」を見つけてしまう人は?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 チャネリングやヒーリング、 何かをものにするためには、 それらが出来るようになり、 また上達するために、 「繰り返し」が必要になります。 スポーツにしても、 お勉強にしても、 何にしても同じだと…