harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金運アップする大掃除の3つのポイント

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 風水では冷蔵庫は、 「金庫」「第二の財庫」と 言われていて金運アップに 直接関わってくる大事な場所。 金運を上げるたいなら、 今年の大掃除は 「冷蔵庫」から始めるのが オススメです。 本来なら食材…

明日は山羊座新月♑無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日、12/23(金)は、 山羊座新月♑ですね。 午後7:17頃の入りとなります。 今年最後に迎える新月です。 山羊座は12個ある星座の中で、 数えて10番目の星です 神話によると山羊座の由来は 「上半身が山羊で…

生まれる前の小さな魂のお話

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 私が会社員だった頃に読んだ本で、 "生まれる前の小さな魂の話" というのがあります。 本のタイトルは忘れてしまいましたが、 確かこんな内容だったと 思います。 私たちは、生まれる前は小さな魂で、 こ…

運命の人に出会える!『双子座流星群』

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 流れ星に願い事をした思い出は ありますか? 沢山の流れ星が見られる流星群は それだけで幸せな気持ちになりますね。 今年最後の大天体ショー、 ふたご座流星群は、 明日、14日の夜が見頃になります。 ふ…

今日は双子座満月♊テーマは『情報』です。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 *〜*〜*〜*〜* 本日は双子座満月ですね。 *〜*〜*〜*〜* 午後1:07分ごろの入りとなります。 今年最後の満月パワーに あやかれる日です。 来年良いスタートを切れるように 満月パワーを受け取り…