harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

運が良い人、強運の人とは?

 

 

こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。
 

 

 

運が良い人になりたい!


強運になりたい!


宝くじが当る強運がほしい!

 

そう思ったことがある人も


多いと思います。

 


 では、運が良い人と


運が悪い人の違いは何だと思いますか?

 

生まれの問題でもなく、


性格の問題でもなく、

 

運が良いとは、

 

この世界の偶然の重なりを

 

うまく幸運へと繋げていける人です。

 

 

この世界で起こることは、

 

全て偶然に偶然が


重なって起こることです。

 

時間には最小単位が


存在している以上、

 

 カルマなどはありません。

 因果などもありません。


 

では、どういうことかと言うと、

 

その偶然である点と点を


うまく繋いでいくことです。


 

えー、良くわかんないですけど


って声が聞こえてきそうですが


よく言われてるのが、

 


 運が良い人と縁を作ること。


 

多くの場合、

 

悪い人や悪い事に縁を作ってしまいます。


 そして、

 

それは今の自分にとっては、

 

安心安全なもので、しかも、


魅力的に見えたりするものだから

 

簡単に


絡め取られてしまっているのです。


 

成功者に共通することがあります。

 

それは、【挑戦し続けている!】


ということです。

 

きちんとリスクをとって。。。


 このリスクというのが、

 

今までの安心安全の縁に


絡め取られない

 

ということです。


 この挑戦とは、毎回毎回、

 

別人へと生まれ変わっていると


いうこともできます。


 なぜならば、

 

価値観や考え方がガラリと変わるので。

 

挑戦とは、

 


・本当に新しい事への挑戦

・お金や時間を惜しまず出せる

・自我ではなく他者有利

など。


 人は、

 

 今の自分に理解できるもの

 今の自分に価値があると思うもの

 

こういったものを


選んでしまう習性(ホメオスタシス)が


あるので、

 

人生を変えようと思っても


変わらないのです。


 ただ、それだけの違いです。 

 

これがわかれば、

 

誰でもいつからでも

 

人生を変化させることは


できるということにもなります。


 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/