harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『人に嫌われたらどうしょう』と思ってしまう理由とは?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は 『嫌われたらどうしよう?』 というお話です。 あなたは、 『嫌われたらどうしょう?』 そんな風に思ったり、 感じたことはありますか? 昔の私は結構気にしてました。 でも、まあこれは、 誰で…

今日は獅子座満月♌いつもと違うオシャレを楽しんで。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は獅子座満月。 1:57分ころの入りでした。 2月の満月はスノームーンと 呼ばれています。 その名の通り降雪の多い時期から 名付けられた名前です(*^^*) 今回の獅子座満月は、 迷っていたことは、先…

「ずっと同じ所で悩みもがいていました」ご卒業生様のご感想です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は体感チャネリング養成講座を ご卒業されたMさんより、 ご感想を頂きました。 こちら↓*〜*〜*〜*〜*〜*〜* ハーミーさん、長い間本当にありがとうございました。いつも暖かくて楽しくて大…

この世界は優しさで溢れている。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 雨や雪が降ってると なんだかエネルギーが停滞したり、 エネルギーが落ちてると 感じたりしませんか? 停滞している=ダメ、 というものではなく、 そのエネルギーのリズムには なんだか ちゃっかりし…

今日は節分、明日は立春。今日から4日間開運日が続きます。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は節分。 そして明日は、立春ですね。 実は今日から4日間開運日が 続きます。こんな感じ↓ / 2月3日 (木) 節分 季節を分ける日 2月4日(金) 立春 暦の上で春が始まる日 2月5日(土) 一粒万倍日 何事…