harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は獅子座満月♌いつもと違うオシャレを楽しんで。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

今日は獅子座満月。


1:57分ころの入りでした。


2月の満月はスノームーンと


呼ばれています。

 


その名の通り降雪の多い時期から


名付けられた名前です(*^^*)

 


今回の獅子座満月は、


迷っていたことは、先送りせずに、


きちんと向き合うこと。


そして


『バランスを保つ』がキーワード。

 

 

心と身体バランス


自分と他人とのバランス


プライベートと仕事のバランス


創造と現実のバランスなど。



昼と夜、表と裏、


光と闇があるように、


どのような事でも全て陰陽があります。


このバランスが保たれていないと、


アンバランスな状態となり


何かと歪みが出てきます。

 

歪みが出てくると


いろんな問題が起きやすくなります。
 

そのために、

 

自分に常に素直でいて下さいね。

 


自分の感情やひらめきを大切に、


出てきた感情を本当かと考えたり、


出来るか出来ないかと考える事は、


必要ありません。

 

自分の感情やひらめきを大切に


して下さい。
 

素直に行動する事の方が、


断然上手くいきます!

 

 

そして、獅子座満月の今日は、


普段より少しだけドレスアップして


オシャレを楽しんでみて下さいね。


非日常的なワクワク感、


ドラマティックな喜びや


楽しいを追求して生きる獅子座。


そんな獅子座の輝きに


ちょっぴりあやかってみましょう。

 


特別な予定がなくても、


自分のために少しドレスアップして、


気分が上がるお洋服や


ヒールの高い靴。


普段よりもオシャレなメイク。


ランジェリーで見えないお洒落を


楽しむのも素敵ですね。

 

自分が楽しめる事なら何でもOKです。


素敵な自分を演出すると、

 


いつもと違う『何か』に


いつもと違う『気持ち』に


いつもと違う『自分』に

 


出会えると思います。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

==============

《お知らせ》

アニマルコミュニケーション講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です。

今月の練習会は、

2/23(水)   20時から

2/24(木)   10時から

ご参加希望の方はご連絡ください。

===============

 

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html