harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は乙女座新月♍無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は、乙女座新月。 17:17分ごろの入りです。 乙女座は、柔らかい優しさを。 そしてその奥には、 どっしりとした安定感、 力強さをそなえています。 乙女座の人は、 柔らかい、弱い印象の方も いらっし…

心の「免疫力」と身体の「免疫力」

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 皆さま、楽しいお盆をお過ごし でしょうか? 今日は少し「免疫」の話を したいと思います。 人間には「免疫力」というのが あります。 ケガをしたり、 病気をしたりした時、 ちゃんと自分の免疫力で 治す…

明日はライオンズゲートの日。マイナスエネルギーの浄化を行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 ___________ ライオンズゲート ___________ 明日、8月8日(月)は ライオンズゲートが、開いてから、 最もパワーが多く降り注ぐ日です。 8/12頃まで続きますので、 その間は、過去…

「念の力」と「信じる力」の見極め方

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 何か願う時や、 自分や他人に対して、 発する力は、 純粋に「信じる力」からなのか、 それとも「念っぽい力」なのか? 今回はこれの見分け方を お話ししょうと思います。 私たちの中には、 /「信じる…