harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は双子座新月♊無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日5/30(月)は双子座新月ですね。 午後8:30ころの入りとなります。 双子座は、知性やコミュニケーションを 担当している星座。 言葉と知性に長けていて、情報の やりとりをスピーディーに 進めていけ…

「メッセージを伝えて」と言ってくるランキング1位とは?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 先日の個人セッションでの事です。 セッションを始めた時から その方のご先祖様から 「これを伝えて欲しい」 「あれを伝えて欲しい」 と頼まれることがよくあります(^^ゞ 本来私は、その方の魂や身体、…

あたり前のことに感謝する。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 感謝やありがとうの気持ちって 「そういう事が起きたから感じるもの」 「そういう事をしてくれたから」 ではなく、 実は、 「そういう人だから感じられるもの」 です。 人生の出来事には どんなことが…

今日は蠍座満月♏&皆既月食。無駄使いに注意!

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日、5/16(月)は 蠍座満月♏&皆既月食。 13時14分ごろの入りとなります。 5月の満月はちょっと特別。 《ウエサク満月》と呼ばれ、 天界と地上との間のゲートが開き、 強いエネルギーが降り注ぐ満月。 …

「火事場の馬鹿力」はあなたの本当の実力。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 ここのところ、色々な方から 「自分がやっていることが これでいいのか不安で‥」 「ちゃんとワークも出来てるのか‥」 というご相談をいただいています。 もし、不安な思いでいる方が いらっしゃいまし…

「本当に叶ちゃうんだ!と実感してます。」

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 最近、☆時の魔法術講座☆を 受講されてる 生徒さんの急成長ぶりが 素晴らしいです。 そんな 受講生さんのご感想です。 *〜*〜*〜*〜*〜* 抽象度ってよくわからなかったけど、実際、ハーミーさんの…

「やっぱり」この言葉に隠されてる真実

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 私達は、 「やっぱり」って言葉が 大好きです。 何か、うまく行かなかった時、 「やっぱり、 うまくいかないよね。」 何か、叶わなかった時 「やっぱりね。」 何か、出来なかった時 「やっぱりできない…