harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その原因は過去世かも?過去からの繋がりがわかるアカシックレコード。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 ____________ 過去世は魂が憶えています。 ____________ 私達の魂は、学びや成長の為に、 何度も、転生を繰り返しています。 でも、その過去世の経験を 覚えて…

胸にモヤモヤと黒いものが視えました。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 前に体感ヒーリングセッションを 受けてくださったAさんのお話です。(ご本人様、了解済です。) 「自分が何をしていいのかわからない。」 ↑これ、良くあるご質問です。 わからなくていい…

『愛』『本当のスピリチュアル』について。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 今日は秋分の日。 今日は、「祖先を敬い、故人を偲ぶ」 国民の祝日。 昼夜の長さがほぼ均等になることから、 陰陽のバランスが取れた日となり、 スターゲートが開きます。 また、お彼岸…

チャネリングに必要なのは右脳?左脳?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 今日は、 右脳・左脳のバランスについて お話していきます。 高次な存在からメッセージをもらう。 動物からメッセージをもらう。 この時に 「右脳を開く」ことが大切です。 普段、私達は…

魂の記憶。なんで覚えてないのでしょう?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 人は生まれてくる前に、 『今世の使命』や『経験する事』など、 神様や天使、見えないサポートの方達と 自分の魂とで、 それを決める会議をしてきています。 これが『魂のブループリント…

今更ですが、浄化ってなんですか?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 昨日は久しぶりにお友達と ランチに行きました。 焼き肉だったのですが、 1人韓国の方がいて、 いつもお肉を焼いてくれたり、 色々とお世話をしてくれます。 文化なのでしょうね。 それ…