harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

その原因は過去世かも?過去からの繋がりがわかるアカシックレコード。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

____________

過去世は魂が憶えています。

____________

 

私達の魂は、学びや成長の為に、

何度も、転生を繰り返しています。

でも、その過去世の経験を

覚えている人はいませんが、

自分の「魂」はしっかりと

憶えています。。。

 

 

努力しなくても、何となくできちゃう。

こんな人は、過去世でめちゃくちゃ、

鍛練してきた方です。

 

今、とても愛情深い人は、

過去世で、

あまり愛情を感じられなかった

のかもしれません。

 

今、とても自由な人は、

過去世では、とても不自由な暮らしを

していたのかもしれません。

 


素晴らしい才能のある人と比べて

自分には才能はない

と言う人がいますが、

才能のある人は、

過去世で沢山経験を積んできた方。

または、今世での使命の為の

ギフトだったりします。

 

 

実は、

あなたにも本当は持っているのに、

気がついていない才能が

あるかもしれません


自分なんて・・・と、

自分を否定ばかりしてる人は、

自分の過去世での経験や努力も

否定してしまうということです。

それは悲しくないですか?

 

__________

来世での自分の為に

__________

 

あるテレビで見ましたが、

80才すぎのお坊様が、1年前から、

英会話を習い始めたそうです。

 

インタビューの方が、

「失礼ですが、そのお年で、なぜ、英会話を習おうと思ったのですか?」

と聞いていました。

 

この質問にお坊様は、

「来世の、人生の為」と

おっしゃっていました。

素晴らしいなぁと感心してしまいました。

 

 

ちなみに、

体感チャネリング養成講座では、

アカシックレコード

ご自分の過去世、

未来を自分で見に行く事ができます。

自分だけでなく、他の人のも。

 

また、体験モニターや

体感ヒーリングセッションなどでも、

私が視えてしまった時は、

どんな過去世だったか、

お伝えしております。

 

すると、現在で起こっている事も、

過去からの繋がりだったりして、

意味がわかったり、

納得したりするのです。

 


いろんな思いで繋いでくれた

過去世の自分のおかげで

今の自分があります。


そして、

今、経験している全てが

自分の魂の財産となります。

 

来世の自分が

少しでも幸せで生きれるように

今を大切に丁寧に

過ごしていきたいですね。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html