harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夏越の祓。簡単な浄化はこちら。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 本日6月30日は 夏越の大祓の日ですね。 神社などでは茅の輪くぐりが 立てられたりしますが、 うちの方はあいにくの 雨となりました。 茅の輪くぐりは、 須佐之男命(スサノオノミコト)とも 結びつ…

リーディング能力の鍛え方

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 最近、私がよく使う 「同調」という言葉。 これは、お相手の感覚や思いを 自分も感じたり、わかる というものになります。 スピ的に言うと 「リーディング」ですね(^^♪ そのリーディングの中でも リア…

その人それぞれの真実

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 去年から、 次のステージに上がるべく 長い時間停滞しておりました(笑) その時間は、 「自分は何がしたいんだろう?」 と、自分を内観することであり、 それはとても手探りで、 そしてとても しんどい…

今日は「夏至」パワーフードは「西瓜」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、今年の重要な通過点である 夏至(6/21)ですね。 夏至は1年の中で一番太陽が 出ている時間が長い時。 今年は夏至だけでなく 大明日と天恩日も重なっています。 夏至の日は一番陽のエネルギーが…

明日は双子座新月♊無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日6/18(日)は双子座新月♊ですね。 午後13:37ころの入りとなります。 双子座は、知性やコミュニケーションを 担当している星座。 言葉と知性に長けていて、情報の やりとりをスピーディーに 進めてい…

雨が降ると思い出すつらい記憶。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 先日、雨が降ってる時に ヒーリングセッションを受けて くださった方のお話です。 その方のお話を聞いていて、 ふっと降りてきた言葉を 文章にしてその方に届けさせて 頂きました。 *〜*〜*〜*〜*…

今日はいて座満月♐テーマは「海外」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、射手座満月。 今頃の満月は、一年中で最も 太陽が地上を照らす時間が長くなる 神聖な「夏至の日(6/21)」に 向かっているので、 低い空でも観察できます。 暗くなると東南東の方角から、 深夜に…