harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

雨が降ると思い出すつらい記憶。

 

 

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

先日、雨が降ってる時に


ヒーリングセッションを受けて


くださった方のお話です。


その方のお話を聞いていて、


ふっと降りてきた言葉を


文章にしてその方に届けさせて


頂きました。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*


少しだけ思い出す。

まだわたしが幼かったころ


暗闇がこわくて

キラキラしたものが好きで

母の笑った顔が嬉しくて

怒った顔が悲しくて


少しだけ思い出す。

1人で寝るお布団の冷たさ


雨がこわくて、

冷たい布団の中にもぐりこみ

小さな身体を

めいいっぱい小さくして‥

まるでわたしがいないみたいに‥

いなくていいんじゃないかと

思うと、胸が苦しくなって

ポロポロと涙が溢れて

1人で泣いていた。


ただ愛されたかっただけなのに

ただ認めてほしかっただけなのに


カーテンの空いた窓

静かに降る雨


こんな日は少しだけ思い出す

髪を優しく撫でてくれた大きな手のあたたかさ

優しく抱きしめてくれたあなたの不格好な愛

見守られて安心して眠りについた日もあったことを


こんな日は少しだけ思い出す

*〜*〜*〜*〜*〜*

 


「雨が降ると思い出すんです」


と、おしゃっていました。


でも、


これを読まれて、


「すごく癒やされました。

 素敵な文章にして頂いて、嫌だった

 思い出がぬりかえられました」


と、おっしゃって頂きました。


そして、


「ぜひ他の方にも見て頂きたい」


と、雨ではないけど、


同じ思いをされてる方が


これを読んだら、軽くなるのでは!


と言って頂き、今回ブログに


載せさせてもらいました。


拙いものですが、


あなたの心に光が灯りますように。


お読み頂き


ありがとうございました。


===========

《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です。

6月の練習会は

6/14(水)20時から

6/15(木)10時からです。

テーマは、

「ペンジュラム」です。

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。

 ===========

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/