harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

神獣ちゃんのおかげで100万以上の仕事が決まりました!

 

 

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

今日は体感チャネリング養成講座を


講中のFさんより、


嬉しいご報告を頂きました!


体感チャネリング養成講座では、


皆さんにお金の循環を


よくしてくれる『神獣』を


付けさせてもらってます。


Fさんの神獣ちゃん


とても良い子で働き者らしく


先日も

 


「100万以上の仕事が決まりました!
 神獣ちゃん、頑張ってくれています」

 

と、ご報告してもらいました!


Fさん、ありがとうございました。


とても可愛がって下さってるので


付けた私もとても嬉しいです。


この『神獣ちゃん』


なんと言っても、


お金の、循環を良くしてくれます。

 

 


f:id:harmy-3:20230911070504j:image

赤ちゃんの時は、こんな感じかな?
耳があって、角もあるけど。(画像お借りしました)

 


神獣ちゃんとは


ちょっとしたお願いをすると、


信頼度が高くなります


仲良くなるとたくさん働いてくれるので、


お金周りがよくなってきます。


もともとは龍さんです。


どんな子がくるか、


付けてみないとわからなくて、


みんなそれぞれ、少しづつ、


容姿が違うし、キャラも違うので、


とても可愛い(*≧з≦)ので、


毎回、楽しみです💗

 


f:id:harmy-3:20230911070632j:image
大人になるとこんな感じ。(画像お借りしました)

 


ご卒業生様、受講生、


これから受講する方、


ずっとあなたの側で働いて、

 

お金をもたらしてくれる


神獣ちゃん、


どうか、可愛がってあげて下さいね。


こんな効果があった!など、


お話も頂いております。


ブログに載せられるものから、また


お話していきますね。


ありがとうございました。

 

**〜**〜**〜**〜**〜**

体感チャネリング養成講座
ご卒業生、在校生への
ご連絡です。
9月の練習会は、

9/13(水)20時から
9/14(木)10時から
テーマは「アカシック」です

ご参加希望の方は
ご連絡お待ちしております。

**〜**〜**〜**〜**〜**

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/