harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は蠍座満月♏テーマは「お金の認識」です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今日は蠍座満月。 8:48ころの入りでした。 今回の蠍座満月は 月、太陽と冥王星が 「Tスクエア」という緊張感のある 位置にいます。 冥王星は蠍座の支配星ですから、 破壊と再生の冥王星パワーが …

『焦り』は次のステップへ昇るサイン

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 昨日、買い物に出掛けたら、 自動車の警告ランプが3つも付いて とても驚きびっくりしました。 車はすぐにディラーで、 みてもらいました。 こういう事はいつも突然です。 突然起こったかのよう…

うさぎさんのアニマルコミュニケーション

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 2年前にも アニマルコミュニケーションをさせて 頂いた、うさぎのぽんたん君とぶんぶん君。 また、お話させて頂きました。 その飼い主さんが アニコミの内容をブログに 載せて下さいました。こち…

明日は牡羊座♈新月。無料浄化ヒーリングを行います。テーマは「自己肯定感」です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日の4/9(火)は 牡羊座新月そして日食。 3:20分ころの入りとなります。 今回の新月は、 「皆既日食」付き!(残念ながら日本では見られません) 新月はそもそも 「新しいことの始まり」ですが、 …

運が良い人、強運の人とは?

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 運が良い人になりたい! 強運になりたい! 宝くじが当る強運がほしい! そう思ったことがある人も 多いと思います。 では、運が良い人と 運が悪い人の違いは何だと思いますか? 生まれの問題でも…

『霊視を鍛える』この写真に写っているものとは?

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今回は人相学の観点から お話しますね。 まず命・卜・相という 中国で発達した3つの運命学が あります。 その中でも、『相』とは、 目に見えるものから現状を分析し、 未来に役立てるものです。 …

今日は天秤座満月♎。テーマは『願望実現』です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今日は、天秤座満月♎ 16:00の入りです。 天秤座は、 /「調和」と「美」の星。 \ 今日は美しいものを愛でて、 美味しいものを食べて 満月のパワーを受け取って下さいね。 元々天秤座♎は、 調和…

リーディングに必要な『リンクすると『同調』とは?

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 最近、私がよく使う /「同調」という言葉。 \ これは、お相手の感覚や思いを 自分も感じたり、わかる というものになります。 スピ的に言うと 「リーディング」ですね(^^♪ そのリーディングの…

願うと叶うは「念の力」か「信じる力」か?

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 何か願う時や、 自分や他人に対して、 発する力は、 純粋に「信じる力」からなのか、 それとも「念っぽい力」なのか? 今回はこれの見分け方を お話ししょうと思います。 私たちの中には、 / 「…

明日は魚座新月♓無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日は魚座新月♓ 18:00ちょうどの入りとなります。 そして一粒万倍日 うお座は / 『死と再生』 『生まれ変わり』の星 \ 今回のうお座の新月は、 あなたの弱さや過去の傷を癒し まるで新しく生…

『素直』という言葉の罠

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−『私、素直じゃないんです』『私、素直なんです』−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− この『素直』という言葉、 セッションとかで良く言われます。 どういうことに対してかという…

明るく笑って生きることを諦められず、思い切って飛び込んでみて良かった!

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 自分を変えたい!変わりたい! それは、今の自分を否定している ことだとわかっていながらも、 モヤモヤした感じや焦りが 続いて、苦しくてしかたなかった。 と初めてお会い時 おっしゃっていた…

今日は乙女座満月♍テーマは「デトックス」です

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今日は乙女座満月。 21:31分ころの入りとなります。 今回の乙女座満月は 100%以上の完璧さを求めたく なるような自分に厳しめの満月。 心身ともに緊張し過ぎてしまい、 感情のコントロールが む…

「自分らしく生きたい」が出来ないと思う人へ

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 いきなりですが、 「ミッドライフ・クライシス」 という言葉を聞いたことはありますか? これは、30代後半位から みなさんに訪れる 深刻な精神的危機のことで、 男女を問わず、約80%の人が経験…

あなたは常に共感覚の世界を生きている。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 誰もが共感覚を持っています まず、共感覚とは? ・文字に色が見える(感じる) ・音に味を感じる・感情に色が見える などなど。 / 何らかの刺激(文字や音等) に対して 「1つの感覚以外のもの…

スピ能力をUPさせる感覚の鍛え方

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 ヒーリングや エネルギーを感じるのに とても大事なもの、 それは自分のセンサーです。 自分のセンサーというのは 具体的には /「感覚」です。 \ 私達は普段からこの「感覚」を 無意識に使って…

明日は水瓶座新月♒初の試み【浄霊ヒーリング】をさせて頂きます。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日、2/10(土)は水瓶座新月。 7:59頃の入りとなります。 水瓶座新月は、 これまであった 枠や固定観念を打ち破って 未来へのポテンシャルを呼びこむ 革新的な新月となります。 水瓶座新月のテー…

可能性のリミッターを外す2つ目のキーワード

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 前回、可能性のリミッターを外す 1つ目のキーワードは 「心地良い」とお話させて頂きました。 2つ目は「かも?」が 今日のポイントです。 皆さんは 夢を思い描く時に 心地良さを感じていますか?…

可能性のリミッターを外すキーワード

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 【可能性のリミッター】 まだお勤めをしていた 十数年前のことですが、 ある日の昼休み。 当時の同僚に 「ステキな旦那さまとワンコ3匹と タワマンみたいな マンションに住みたい」 と私の夢を話…

今日は獅子座満月。テーマは「私らしく」です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 2024年最初の満月は獅子座満月。 午前2:53ころの入でした。 この満月はウルフ・ムーンと 呼ばれています。 今回のウルフ・ムーンは / 深い「再生」を意味しています。 \ 満月とは月が太陽と 正…

無気力だった私が変われた理由

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 昨日のブログで X(旧twitter)から公式LINEに 登録して下さった方に プレゼント動画を送りますねー。 と、告知させて頂きました。 / 「公式LINEに既に登録していると もらえないんですか?」 「…

今がツラい人へ。変化することで得られる3つの効果

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 +----------------------------------------------------------+ 今がツラい人へ、 変化することで得られる3つの効果 +-----------------------------------------------------------+ を、今回…

願望実現、引き寄せが上手くいかないと思ってる人へ。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの harmy(ハーミー)です。 願望実現、ゴール達成、 引き寄せなど、なんか、 上手くいかないなぁって人。 というのは、 これが出来ないから、、、。 出来たら上手くいのに!! などなど、 こういったリアリティの中に いる…

明日は山羊座新月♑無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日、1/11(木)は、 山羊座新月♑です。 午後8:57分頃の入りとなります。 今年最初に迎える新月です。 山羊座は12個ある星座の中で、 数えて10番目の星。 神話によると山羊座の由来は 「上半身が…

今年は辰年。テーマは「変動(転機)」です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今年は辰年、龍さんです。 龍さんは、神と人間を繋ぐ使徒として、 明確な目標を持って 行動する人の願いほど、 より早く神に届けてくれます。 少しずつでも前進することが 大切になるので 「面倒…

今年1年、一生懸命だったあなたへ

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日は大晦日ですね。 今年1年はどんな年だったでしょうか? つらい事、楽しい事、 いろんな経験をされたことと思います。 私も今年は怒涛のような1年でした 周りの環境も変わったし、 人間関…

今日は蟹座満月🦀テーマは「過去を手放す」です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 *〜*〜*〜*〜*【お知らせ】 X(旧twitter)始めました。 ブログとは違う情報を配信しています。 遊びにきて下さいね。 こちらから↓ https://x.com/hami_197011?t=8AJI7-j_OBdhIk-0r22dYw&s=09…

悩みの原因をなくしていく方法

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 _____________ 今、何かに悩んでいますか? _____________ 例えば、 ・素敵なパートナーが欲しい。 →でも、なかなか難しい。 ・好きな事で収入を得たい →けど、今の仕…

人生を楽しみたいと思っている方へ

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 何か新しいことを始めてみたけれど、 どうしても上手くいかない。 ビジネスをやってみようと思って、 やり始めてみたけれど なんだか思ったように成果が出ない。 そんな風に思っている人は、 多…

明日は射手座新月♐無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 すっかりブログをお休みして おりました たくさんの方にご心配のメール LINEなど頂きまして ありがとうございました。 また、再開させて頂きますので、 よろしくお願いいたします♡ さて、明日は…