harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今がツラい人へ。変化することで得られる3つの効果

 

 

こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。

 

+----------------------------------------------------------+
 今がツラい人へ、

 変化することで得られる3つの効果

+-----------------------------------------------------------+


を、今回はお話したいと思います。


「変化に対応する」


これが出来る人は本当に凄いです。


なぜなら変化に対応できると、


ビジネスが上手くいくだけでなく


プライベートもうまく行きます。


私自身コンサルタントとして


お仕事をしていますが、


私が長く


ビジネスを続けられている理由の一つが


「変化する」ことに


抵抗感が無いからだと思っています。


ではなぜ「変化する」ことが


大事なのでしょうか?


それは

 


✅成長
✅適応能力
✅新しい経験


この3つが大きく関係しています。


順を追って説明します。

 

+----------------------------+
 成長するから。

+----------------------------+


変化への対応は自己成長に繋がります。


自己成長することで、


自分の器を大きくします。


自分の器が大きくなると


周りに人が集まりやすくなります。


周りに人が集まってくると


・知恵
・お金


が集まってきます。


趣味ももちろんですが、


ビジネスをする上で


知恵とお金が集まると、


成功確率が高くなります。


ですので自ら成長し、


自分の器を大きくしていきましょう。

 

+----------------------------------+

 適応能力があがる。

+----------------------------------+


これがあると、

 


✅困難に立ち向かう力
✅問題解決力が高まる
✅協調性が身に付く


このような利点があります。


特に問題解決能力は


ビジネスを行っていく上で


有利になりますので、


ここはしっかり身に付けたい力です。

 

+------------------------------------+
 新しい経験が出来る

+-------------------------------------+


変化していくというのは、


新しい経験をすることでもあります。


新しい経験をすると、


多様性が増えたり、


新しい人間関係が出来たりと


楽しいことばかりです。


新しい人間関係が出来ると

 


✅新しい情報が手に入る
✅新しいアイディアが出てくる


このようなことが起こります。


また新しい人間関係が出来るのは、


それ自体が刺激になります。


私も新しい人と出会って、


お話をすると


それまで思いつかなかった


アイディアが出てきたりして


それが自分のビジネスに


役立つことが良くあります。


このように変化することは、


良いことばかり。


ぜひ意識してみてくださいね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/