harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は天秤座新月。無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は天秤座新月。 6:55分頃の入りとなります。 天秤座は、 「人間関係」や「バランス」 など人とのご縁が重要な星。 その中でも今回の新月は、 天秤座が司る 「恋愛」「結婚」 だだ、水星逆行中ですの…

「言葉には意味がない」言葉の抽象度とは?

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 「言葉に意味はない ソシュールは、言葉を ____________________『個々の実体や意味は、もともと存在しない あるのは、隣接項との対立関係だけ その対立関係から意味は生まれる』 _…

「楽しい講座で大好きな時間でした」ご卒業生様、ご感想です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は体感チャネリング養成講座を ご卒業されたHさんより、 ご感想を頂きました。 こちら↓ *〜*〜*〜*〜*〜*〜*1年と4ヶ月という長い間、 本当にありがとうございました(^o^) 毎回とっても楽…

今日は魚座満月♓+中秋の名月。お酒で金運アップ。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、魚座満月。 19:00分頃の入りになります。 「中秋の名月」と「満月」が 重なる特別な満月です。 中秋の名月とは 「十五夜」とも言われてます。 太陰太陽暦の 8月15日の夜に見える月のことです。 …

それは頭の声?心の声?

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 またまた台風が近づいていますね。 どの地域にも 大きな被害がありませんように 祈っております。 みなさまも、 どうぞお気をつけて お過ごしくださいね。 _________ 頭の声と心の声? ____…

心の器が大きくなる時に起こること。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 これからの人生、 夢とか、目標とか、 「こうなりたいなぁ」と 思ってることありますか? たぶん、私のブログを 読んでもらってる方の多くは 何かしらの好転を臨んでいると 思います。 そして、夢や目標…