harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は獅子座満月♌あなたの魅力をアピールしましょう。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 今日は獅子座満月。 4:16頃の入りでした。 今年、初めての満月。 今回の満月は、 今までやってきた事、 継続して頑張ってきた事に なぜか上手くいかなくて、 辞めようか、なんて思ってい…

90秒でスピ能力をアップする方法

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 【90秒間でスピ能力UP】 ____________ 意識して感情を感じる ____________ 何か嫌なことが起きたときイラッとした時 悲しい時 私達は、どの位その感情を 意識し…

奇跡体験やシンクロは日常のなります。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 ____________ スピリチュアルへの憧れ ____________ ◇天使や神様と話してみたい。 ◇ペットが何を考えているのか知りたい。 ◇もっと生きやすくなりたい。 ◇自分…

明日は山羊座新月♑無料浄化ヒーリングを行ないます。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 _________ 明日は山羊座新月 _________ 今年最初に迎える新月は 明日の山羊座新月です。 14:00位の入りとなります。 山羊座は12個ある星座の中で、 数えて10番目の星…

チャネリングが出来るようになると面白い?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 今日、明日と成人式ですね。 お子さんが二十歳になるまでは!と 頑張られた親御さんも多いと思います。 心よりおめでとうございます。 ___________ メッセージを受け取る _…

今年の干支、牛さん。ご縁を結ぶ年です。

明けましておめでとうございます♡ 体感チャネリングカウンセラー、 アニマルコミュニケーターの harmy(ハーミー)です。 今年の干支は、 十二支の動物の中で 最も動きが遅い『丑 (牛)』さんです。 丑の年は、先を急がず一歩一歩と 焦らず、進めることが 大切…