harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は魚座満月♓テーマは「浄化と癒やし」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、魚座満月。 10:35分ころの入りとなります。 そして、今回の満月は、 『ブルームーン』『スーパームーン』 と言われています。 なので、ほかの満月よりも パワーは強いので、願い事が ある方は…

自分の「使命」「ミッション」がわからないという方へ。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 何かに行き詰った時や 何かに迷ってる時って すぐに「答え」が 欲しいと思います。 そして その時にやってしまっていること。 それは、 「それを探してないか?」 ってことです。 例えば、 「自分が本…

あなたの人生に『試練』などない。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 私達は毎日、選択の連続です。 その選択は些細なことから 人生を左右してしまうものまで。 人生を左右するような選択をするとき、 それが、 自分の壁を乗り越えるための 「試練」に思う人がいます。 壁…

「受け入れて認める」無意識で出来てますか?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今、何かを学んでいる方は、 「出来ている、前に進めている!」と 自分を認めていくことが 上達の早道です。 なので、決して「出来ない方」に 目を向けないでください。 これをやりだしたらきりがない…

明日は獅子座新月♌無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は、獅子座新月。 18時38分ごろの入りです。 この新月は、 ライオンズゲートのパワーを使って、 ここから自由に 羽ばたいていけるよう、 成功を呼び込むための新月です。 獅子座は「自信と決断」の…

「自分の魂の声を聞く」めちゃくちゃ簡単な方法

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 「本当の答えは自分の魂が知っている」 とわかっていても、 その魂の声を見分けたり それに従って行動を起こすのは 簡単ではなくて そのために ・自分を整える ・自分と向き合う ・インナーチャイルド…

『能力開発』に有効なトレーニング方法

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 「感じていることを言葉に直す」 私の講座では カードでこの練習をしていますが 「今、自分に何が起こっているのか?」 これを正確に言葉に 変換出来るようになったら 能力が8割くらい開いたことなる位…

今日は水瓶座満月♒テーマは『思い出話』です。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は水瓶座満月。 午前3時31分ころの入りでした。 また「スタージョンムーン」とも 呼ばれています。 スタージョンって何? って私も思って調べたら、 このスタージョンというのは 『チョウザメの卵』…