harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

能力で重要なリーディング力の鍛え方

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 セッションやヒーリングなどで 私が1番使う能力は、 「リーディング能力」です。 ほとんどリーディングだけと 言って過言ではない位、重要な能力です。 リーディング能力は、スピだけでなく、 日常生活…

玄関に置くと悪影響のあるNGなものとは?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 先日、生徒さんに 「よく風水とかで、玄関とかトイレを掃除して綺麗にしてると運気アップするって本当ですか?」 と聞かれました。 その方は、毎日掃除されてるそうですが、 いまいち効果が感じられな…

今日から『最強開運日』明日はおひつじ座新月の浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 いよいよ今日は、3/21(火 ) 2023年の中でも1番の 『最強開運日』です。 この日は『宇宙元旦』でもあり、 1年のエネルギーが、 今日のこの日にギュッと凝縮される と言われてるほど! さらに 『春分の…

ツイてないなぁと感じた時の対処法

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 みなさんは、 「今の自分の状態」って 把握されてますか? 「私は今、怒っている!」「私は今、悲しいんだね。」「私は今、調子が良いなぁ。」 などなど、常に自分の状態を 把握しておくことで 気持ち…

今日は乙女座満月♍テーマは「デトックスパワー」

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は乙女座満月。 21:40ころの入りとなります。 __________ 乙女座満月 __________ 今回の乙女座満月は 100%以上の完璧さを求めたく なるような自分に厳しめの満月。 心身ともに…

「鈍感」と「敏感」あなたはどちらですか?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 ___________ 「敏感」か「鈍感」か? ___________ ご自身で自分はどちらだと 思いますか? 「鈍感」?「敏感」? 「鈍感」だと思ってる方は、よく、 「感じない」「よくわからな…