harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

ツイてないなぁと感じた時の対処法

 

 

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

みなさんは、


「今の自分の状態」って


把握されてますか?

 
「私は今、怒っている!」
「私は今、悲しいんだね。」
「私は今、調子が良いなぁ。」
 
などなど、常に自分の状態を

 

把握しておくことで
 
気持ちがどっぷり落ちてしまう…

 

ということを防ぐことが


出来ます。
 
「今、上がりすぎてる」
「今、下がりかかってる」

 

と気づくことで、

 

自分でコントロールが可能です。
 
その中でも特に

 

「自分が落ちかかってる時」


この時に気づけると


修復は可能です。


この時点で対処すれば、

 

ど~んと落ちるのを回避できます。


では、落ちかかってる時って

 

どうやったら分かるのでしょうか?
 
それは

 

「ツイてるか、ツイていないか」
 
タイミングがバッチリで、

 

シンクロも度々起きたり、


流れが自分にきていると感じる時。
 
こんな感じの時は、

 

「波動が安定」している状態です。

 
逆に、何かと


タイミングが合わなくて

 

ツイていないなぁ…と感じたら
 
「落ちかかっているサイン」
 
すぐに対処しましょう。
 
対処は何でも良いです。

 

「自分が心地よくなるもの」
「楽しくなるもの」
「リラックスするとの」
 
そういう状態を「無理やり」

 

作りだして下さい。

 

↑ここ大切です。
 
せっかく早めに気づけたのですから、

 

思い切り自分をもてなしてあげましょう。
 
運任せで放っておかずに、

 

「自分で」するのがコツです。
 
人工的に「ツイてる」状態を

 

自分のために

 

作ってあげましょう。

 

このひと手間で、

 

少し先の未来の自分を

 

快適にさせてあげることが


出来ます。
 

ちなみに…

 

もし、落ちてしまった場合…
 
何もしないことをおススメします。
 
人は調子の良い時は、


何かを変えようとはしないで


流れに身を任せているのに、


落ちてしまうと、


どうにかしょうと、もがいたり、


足掻いたりしたくなります。


でも、それが
 
かえって事態を悪化させます。


落ちてしまった時って

 

パワーが枯渇しています。
 
むやみに動かず

 

充電するのが一番です。
 

 

============

《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生様へのご連絡です。

3月の練習会は、

3/15(水)20時から

3/16(木)10時から

テーマは、

「オラクルカード」です。

ご参加希望の方は、

ご連絡お待ちしております。

===========

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/