harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のプレゼント♡『ネガティブエネルギーの解放』をさせて頂きます。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 体感チャネリング養成講座を ご卒業されたMさんより、 ご感想を頂きました。 こちら↓*〜*〜*〜*〜*講座ありがとうございました。毎回楽しくて、やって良かったなぁ〜と思いました。インナーチャイ…

今日はクリスマスイブ♡聖なる夜を♡

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 生きていると 嫌なこと、大変なこと、 逃げたくなること、 投げ出したくなること、、、 時々、ありますね。 そんなとき、 自分がちっぽけな存在に思えて、 苦しくなります。 でも、本当は、私たち1人1…

たかが「浄化」されど「浄化」

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今、☆時の魔法術☆を受講して くださっているMさん。 ☆時の魔法術☆では、 まず基本の能力を伝授しています。 これは、単純なものですが、 非常にマルチタスクに使えるもの ばかりです。 例えば「浄化」で…

能力アップには「原理を知る」事が大切。

こんにちは。 ✡時の魔法師✡の Harmy(ハーミー)です。 何かをしようとした時、 「何のために、どういう理由で それをしているのか?」 ということを 知っているのと 知っていないのとでは 結果に大きく差が出てしまいます。 「こうしろと教えてもらったから」…

明日は射手座新月♐&皆既日食。無料浄化ヒーリングをプレゼント♡

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラー ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は射手座新月♐ 入りは午後4:44分ころです。 そして皆既日食。 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 新年を迎えるのピッタリの新月。 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*…