harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は牡羊座満月♈&仲秋の名月。テーマは「本当の自分」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は牡羊座満月。 18:57ごろの入りです。 そして、「仲秋の名月」と 呼ばれる十五夜でスーパームーン。 夜空が明るく輝き、満月のパワーが 倍増します。 今回の牡羊座満月の / テーマは 「本当の自…

エネルギーの世界のおもしろさとは?

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 目に見えない存在や 高次元の方からの メッセージが欲しい時、 リーディングや チャネリングでメッセージを 受け取ります。 ヒーリングは いろいろ種類がありますが、 エネルギー、そのものに 働きかける…

なんか上手くいかない…。って落ちてしまう時は。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 体も心も動けなくなったり、 前に進めなくなったり、 先が急に見えなくなった時… 湧き上がって来るのは / 「焦り」 \ 人は、 ある程度先が見えていて 初めて安心する生き物です。 それが、心が落ち…

明日は乙女座新月♍無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は、乙女座新月。 10:40分ごろの入りです。 乙女座は、柔らかい優しさを もっています。 そしてその奥には、 どっしりとした安定感、 力強さをそなえています。 乙女座の人は、 柔らかい、弱い印象の…

神獣ちゃんのおかげで100万以上の仕事が決まりました!

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は体感チャネリング養成講座を 受講中のFさんより、 嬉しいご報告を頂きました! 体感チャネリング養成講座では、 皆さんにお金の循環を よくしてくれる『神獣』を 付けさせてもらってます。 Fさ…

変化は「あなたの思い」から始まる。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 むかし、『空を飛びたい。』 と思った人がいて。 むかし、『月に行きたい。』 と思った人がいて。 その人の周りの人は 口を揃えてこう言ったでしょう。 / 『ぜったい無理。』 『あきらめろ。』 『バカ…