harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『継続するのが大事』の落とし穴

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 私が前にお世話になっていた 『瞑想』の先生から聞いたのは / ひとつの瞑想を まずは3日続けてみる。 それが出来たら、 7日続ける。 それが出来たら、 21日間やってみる。 21日間続けると その…

今日は蠍座満月♏テーマは「お金の認識」です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今日は蠍座満月。 8:48ころの入りでした。 今回の蠍座満月は 月、太陽と冥王星が 「Tスクエア」という緊張感のある 位置にいます。 冥王星は蠍座の支配星ですから、 破壊と再生の冥王星パワーが …

『焦り』は次のステップへ昇るサイン

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 昨日、買い物に出掛けたら、 自動車の警告ランプが3つも付いて とても驚きびっくりしました。 車はすぐにディラーで、 みてもらいました。 こういう事はいつも突然です。 突然起こったかのよう…

うさぎさんのアニマルコミュニケーション

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 2年前にも アニマルコミュニケーションをさせて 頂いた、うさぎのぽんたん君とぶんぶん君。 また、お話させて頂きました。 その飼い主さんが アニコミの内容をブログに 載せて下さいました。こち…

明日は牡羊座♈新月。無料浄化ヒーリングを行います。テーマは「自己肯定感」です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日の4/9(火)は 牡羊座新月そして日食。 3:20分ころの入りとなります。 今回の新月は、 「皆既日食」付き!(残念ながら日本では見られません) 新月はそもそも 「新しいことの始まり」ですが、 …

運が良い人、強運の人とは?

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 運が良い人になりたい! 強運になりたい! 宝くじが当る強運がほしい! そう思ったことがある人も 多いと思います。 では、運が良い人と 運が悪い人の違いは何だと思いますか? 生まれの問題でも…