harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームキラーって実は良い人??

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 人は誰でもエネルギーを 発しています。 自分の発している熱量と波長が 合うものを引き寄せると いわれていますね。 あの人とはウマが合う。 逆に あの人とは合わない。 とか。 とても気が合って 意気投…

「奇跡」✕「回数」は「確信」。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 長年、このお仕事をさせて いただいていると いろんな生徒さんたちの 奇跡に立ち合わせていただいています。 つい先日もすごい奇跡を 目の当たりにして こちらまで幸せな気持ちになりました(^o^) 奇跡が…

明日は牡牛座新月♉無料『ネガティブエネルギーの解放』の浄化ヒーリングを行います

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日の5/20(土)は牡牛座新月。 明日は新月に対して、 蟹座の火星と魚座の海王星が、 セクスタイル(60度) 冥王星がトライン(120度)の 調和角をつくりますので、 今回の新月は、 勇気と想像力、 自分を一…

言葉には力があるは嘘?言語抽象度について。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 ___________ 「言葉に意味はない」 ___________ ソシュールは、言葉を *〜*〜*〜*〜*〜*〜* 個々の実体や意味は、もともと存在しない あるのは、隣接項との対立関係だけ そ…

今日は蠍座満月♏テーマは「寝室」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日、5/6(土)は 蠍座満月♏&半影月食。 02時34分ごろの入りでした。 5月の満月はちょっと特別。 《ウエサク満月》と呼ばれ、 天界と地上との間のゲートが開き、 強いエネルギーが降り注ぐ満月。 《ウエ…