harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「奇跡」✕「回数」は「確信」。

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。


f:id:harmy-3:20230524090800j:image

 

長年、このお仕事をさせて


いただいていると


いろんな生徒さんたちの


奇跡に立ち合わせていただいています。

 


つい先日もすごい奇跡を


目の当たりにして


こちらまで幸せな気持ちになりました(^o^)

 

 

奇跡が起きると素の私は


すごくびっくりするし


すごく感動するのですが


自分の中の奥の方では


慣れてきているのか、


「そうだよね」と


妙に納得している自分もいます(笑)

 


私自身もいろんな体験を


していますが、


奇跡が叶う時、


自分でなんとなく

 


「あれ?これそうなるよね?」


というくらいの感覚と、


理由などなく、

 


「あ!そうなるんだ!」


と、確実に信じられる感覚と


私の場合、2通りあります。

 


前者は自分の場合。


この感覚がくると奇跡の確率は


グゥンと高くなります。

 


後者は、生徒さんや他者に対して。


生徒さんたちの

 

奇跡は何度立ち会っても

 


「すごーい!」


と感動しますが、


でも度重なるごとに


「奇跡が起きる」という確信は


私の中でどんどん増えています。

 


f:id:harmy-3:20230524090834j:image

自分ではなくて


生徒さんたちに対しては

 

心の底から

「奇跡が起きる」

と信じることが出来ているから


だと思います。


怖いけど思い切って自分のために


覚悟を決められた時など、


「あ、奇跡が起きる」


という「分かる」という感覚が


湧き上がって来ます。


そうなると、素晴らしい奇跡が


起きるんです。

 


いつも立ち合わせてもらって


幸せのお裾分けをいただいています。


そしてそれはいつも


想像よりちょっと上からやってきて


毎回


「そう来たかぁー」驚かされます。

 

「奇跡」も何回も体験すると


「確信」に変わる瞬間が


あるんだなぁっていうお話でした(^o^)

 

みなさまにも素敵な奇跡が


起きますように‥‥(*^^*)

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/