harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「奇跡のスイッチの押し方」とは?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラー、 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 前回は、 奇跡って、 宇宙が起こしてくれるわけでもなく 天使が起こしてくれるわけでもなく 自分が起こしてるんですよー♡ って事と、そして、 それは、何故かというと…

「奇跡が起こる仕組み」とは?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラー、 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 _____________ 【奇跡の仕組み】について _____________ スピリチュアルのお勉強をしていると 時として、理屈では説明 出来ないような「奇…

「あ!これか!と自分なりに出来た感覚が!」ご卒業生様のご感想です。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラー、 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 ここ数日、 体感チャネリング養成講座を ご卒業される方が続けて いらっしゃいます。 きっとそんなタイミングなのでしょう。 私も何かから卒業する時なのかな? と、…

「心の声を聴きましょう」とよく言われるけど……?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラー、 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 よく、 「心の声を聴きましょう!」 「心の声にしたがいましょう!」 って言われます。 私もよくブログに書いたり してます。 でも、 。自分の声ってどうやって聞くか…

明日は天秤座新月♎無料浄化ヒーリング。行います。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラー ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は天秤座新月ですね。 20:06分頃の入りとなります。 天秤座は、 「人間関係」や「バランス」 など人とのご縁が重要な星。 その中でも今回の新月は、 天秤座が司る「…

自分の「答え」「使命」を探してる方は。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラー ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 10月になり、少し朝晩が 涼しくなりました。 体調など崩されませんように ご自愛くださいね。 ___________ 「答え」が知りたい! ___________ 何…