harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「あ!これか!と自分なりに出来た感覚が!」ご卒業生様のご感想です。

こんにちは。


体感チャネリングカウンセラー、


☆時の魔法術師☆の

 

Harmy(ハーミー)です。

 

 

ここ数日、


体感チャネリング養成講座を

 

ご卒業される方が続けて


いらっしゃいます。

 

きっとそんなタイミングなのでしょう。


私も何かから卒業する時なのかな?


と、密かに期待しております(笑)


とてもステキなご感想を頂いたので、

 

シェアさせて頂きますね♡


*〜*〜*〜*〜*〜*

ハーミーさん、

長期に渡りチャネリング講座お世話になりました。

私は、元々不思議な事は大好きでしたが
まさかそういった不思議な現象が、自分に出来ることがあるなんて夢にも思っていなかったので、年齢的には遅い目覚めかもしれませんが、今まで生きてきた経験プラス今回のチャネリング講座に結びつく最善のタイミングだったのではないか?と思いました。

ハーミーさんのブログを拝読しながら
『誰でも出来る』という言葉に引き込まれ

チャネリング講座を申し込んだ日の事が昨日の事のように感じられます。


私は、決して出来の良い生徒では無かったですが💧
とにかく学びの全てのどれもが新鮮で、いつも講座の日はワクワクと楽しみながら受講させていただいていました。

前半は本当に手探りでしたが、後半になればなる程難しくなる反面、
あ!これか!と自分なりに掴めてきたり、
出来たという感覚が出てきて、その時に励まし喜んでくださったり、違う時はハッキリ違うと分かりやすく教えていただいたので、ここまでやってこれました。

正直卒業が淋しくて、もう次回の予約をしたいところでしたが…(笑)

一緒に過ごさせていただいた時間を誇りに思い、少しでもこれからの生活に役立てていけたらと思っています。

改めて、この素敵な出会いに感謝しています。

ハーミーさんの体験談や失敗談など、合間の会話が大好きでした。
書きながら思い出して涙が溢れて来てしまいましたが
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。


*〜*〜*〜*〜*〜*


Mさん、ありがとうございました。

 

いつも楽しそうに受講されていたMさん。

 

ラクルカードの100人募集を

 

始められて時は、

 

その決断に私も「すごい!」と

 

思いましたが、

 

やり遂げた事にまた改めて、

 

「すごいなぁ」と感激しました。


あっと言う間に、

 

みるみる成長されて、

 

とても頼もしくなられました。

 

本当にスピリチュアルを

 

楽しんでいらして、

 

きっとこれからも


ご活躍されていく事と思います。

 

そして今夜は牡羊座満月です。

 

今日の満月は、

 

冬の到来を前に狩猟を意味する

 

「ハンターズムーン」。

 

自分が望む人生に“狙いを定める”星回りで、

 

自分は何をするべきか考える満月になりそうです。

 

今日の満月を過ぎると、

 

だんだん年末ムードも高まってきますね。

 

やり残したことや思いがあったら、

 

牡羊座満月のパワーを使って

 

「1日でも早いスタート」を意識してみて下さい。

 

また、牡羊座は【頭、顔、頭脳、目】にも

 

対応しています。

 

この時期、目が疲れやすかったりする人は

 

温めたりして無理しないで下さいね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

ステキな満月の夜をお過ごし下さいね♡

 

ありがとうございました。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html