harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は蟹座新月♋無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は、蟹座新月。 11時53分ごろの入りとなります。 12星座の中でかに座は、 家庭や母性を意味します。 ご家族のことで悩みのある方は、 この新月にお願いしてみましょう。 家族関係をリセットして、 …

ペットのワンコと話せるようになって〜ご卒業生様のご感想〜

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、先日、 アニマルコミュニケーション講座を ご卒業されたMさんより ご感想を頂きましたので、 ご紹介しますね。 *〜*〜*〜*〜*〜*〜* ワンコを通じて知り合ったお友達が アニマルコミュ…

明日は夏至。テーマは『デトックス』『チャージ』

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は夏至ですね。 夏至は別名 /「太陽の誕生日」 「太陽の元旦」 \ などと言われ、 太陽のエネルギーが1年で 1番強くなる日です。 いつもの太陽よりも 強力な周波数の太陽になるため 夏至の日の数…

ポジティブ思考は危険?!

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 ポジティブ。 ネガティブ。 この2つの言葉を聞いたら、 誰でもポジティブがいいですよね。 ================ 脳は、自動操縦 ================ もともと、私達の脳は…

今日は射手座満月♐テーマは「次元上昇」

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、射手座満月。 ストロベリームーンですね。 20:52分頃の入りとなります。 今回の射手座満月。 /「人脈が大きく広がっていく」 \ こんなパワーに溢れています。 この広がる人脈は、あなたにと…

「第六感」や「直感」を鍛えるためには?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今回は「直感」のお話です。 /「インスピレーション」 「第6感」 \ この直感、実はものすごく、 控えめな子です。 良く、はっきりと、 今!ひらめいたみたいな感じを イメージされる方も多いと 思い…

つい自分を責めてしまう人は?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 相手が間違っていること言った時、 「それ違うよ!」と言ったり ここぞとばかりに、 相手を非難したり、 自分の正しさを主張する。 正義中毒は気持ちが いいからやめられない。 そんな記事をネットで …