harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「第六感」や「直感」を鍛えるためには?

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

今回は「直感」のお話です。

 


「インスピレーション」


「第6感」


この直感、実はものすごく、


控えめな子です。


良く、はっきりと、


今!ひらめいたみたいな感じを


イメージされる方も多いと 


思いますが、


本当にめちゃくちゃ


大人しい子です。


なので、常に気にかけてあげないと、


スルーしてしまいます。


またせっかく


インスピレーションがきたのに、


「時間がないから、無理」


「お金がないから、無理」


と考え出すと、


あーすみません」


とすぐに引きこもってしまいます。


凄くもったいないんですね。

 


この、控えめな直感が、


「これか!」と


実際に行動できるようになると、


人生が変わってきます。


メッセージも同じです。


余程の事(命に関わる)がないかぎり、


はっきりとわかったり、


止められたりはしません。


ほとんどの場合、


ご自分で止めてたり、


わかったふりをしてしまうのが、


原因です。

 


とてももったいないですね。


と、言う私も、この直感がこれかも?


とわかるようになってきたのは、


ここ何年かのことなんですが(笑)

 


わかるようになって、思うのは、


以外にも、チャンスや幸運は目の前に


たくさんあるということ。


一見、地味だったり、


普通の事に見えるので、


気が付きづらいんです。


そして、


この


第六感を鍛えるためには、

 


「五感で感じる事を
 意識して
 感じてみる。」

 


です。


同じ「甘い」でも、


甘さの違いがあり、


サラッとした甘味、


しっかりした甘味と


色々あります。


感情も、同じ「楽しい」でも、


めちゃくちゃ楽しいと


ワクワクする楽しいとか違いがあります。


意識すると、感覚が繊細になるので、


直感もあれ?これかも?って


わかるようになります。


これ、エネルギーを感じるために


とても重要なことなんです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし

 

下さいね。

 

ありがとうございました。

 

=============

 

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/