harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を変える『スペース』とは?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 『まだ受講したばかりなのに、 ここまで気づけるんですね。 まさかここまで深いとは!』 先月から、 体感チャネリング講座を 受講して頂いている生徒さんの 言葉です。 その言葉から伝わってくる 『心…

止まる。冷える。固まる。それは上手くいかないサイン。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 人間は、 『止まる、冷える、固まる』と、 うまくいかなくなります。 思考も身体も。 それは、なぜかというと、 止まることも 冷えることも 固まることも 死に向かっている状態だからです。 ですが、 …

ライオンズゲージが開く。運気や金運UPのチャンス!

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は一粒万倍日。 またマヤ暦では、 今日から新しい年の始まりとし、 さらにライオンズゲートが 今日から ゆっくりと開き始めました。 霊的世界と物質世界をつなぐ 扉が完全に開いて、 強力なエネル…

明日は蟹座新月♋無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日は、蟹座新月。 13時36分ごろの入りとなります。 12星座の中でかに座は、 家庭や母性を意味します。 ご家族のことで悩みのある方は、 この新月にお願いしてみましょう。 家族関係をリセットして、 …

心のない「ありがとう」の言葉の弊害

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 最近、とても苦手としていた 瞑想をするようになりました。 ただ目を閉じて、雑念が浮かんできても ただ見つめていく。。。 これが出来なかったんですね。 ただトランスには入れるので、 わざわざ瞑想…

あなたの本当の望みはなんですか?今日は天命に気づく七夕の日。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 本日は7月7日、七夕ですね。 ご存知の通り、 こと座の織姫とわし座の彦星が 年に一度再会を許された日。 素敵です。 そして、スピリチュアル的には、 2人の愛が1つになり、 私達に愛を降り注いでくれ…

今日は山羊座満月♑テーマは「再生」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、山羊座満月。 20:38分頃の入りとなります。 今日の満月の別名は「バックムーン」 バックムーンって何?バックって? って思うと思いますが、(私がそう思いました笑) 「バック」は「鹿の角」と…