harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

止まる。冷える。固まる。それは上手くいかないサイン。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

人間は、


『止まる、冷える、固まる』と、


うまくいかなくなります。


思考も身体も。


それは、なぜかというと、


 止まることも


 冷えることも


 固まることも


死に向かっている状態だからです。

 

 

 

ですが、


何かで悩む、、、


すると、ある一点で止まり、

 

 こうなったらどうしよう

 きっとこうなるだろう

 不安だ、、、

 怖い、、、


 

と、身体を固め、止まります。


なぜこのようになってしまうのか


ということですが、

 


これは、パソコンで考えると


非常にわかりやすく、


ファイル形式と


PCのソフトウエアが一致していないと、


ファイルを開けることは


できないのと同じ。

 

 

 

悩みに対して


それを解決することができず、


止まってしまうのであれば、


その問題を解く、


ソフトウエアが


入っていないということです。


人間におけるソフトウエアとは


何かというと、

 


『知識』です。

 


 

人間の脳は、情報処理を


してくれる装置ですが、


対応するソフトウエアがなければ、


どれだけ真剣に悩もうが


どれだけどうにかしようと思おうが


どれだけいい気分になろうが、


解決することはできないのです。

 

 

実際に私の✡時の魔法術✡講座を


受講している方々は、


「講座の中で、

 たくさんの面白い話が聞けて、

 話を聞いているだけで

 ドーパミンが出て、

 やみつきになります。」


と、おっしゃる方が続出します。


すると、一気に知識を


吸収していくことになりますので、


どんどん新しいソフトウエアを


インストールしていることに


なるんですね。

 


少し前まで問題だったことについて、


当たり前に解決できるように


なってしまうのです。


知らないことを知るのって


すごく面白いことですし、


それは一度知ってしまうと、


やめられないものになります。


本来、人間とは、


進化して生き延びてきた生物なので、


進化に必要な知識は大好物なのです。

 


そのシステムを使うことで、


人生は一気に変わってしまいます。


人生をかえる方法は、


本当にシンプルです。


シンプルなものに枝葉がついて


ごちゃごちゃして


見えてるだけですよー(^_-)-☆


美しさと楽しさを追求しながら、


気がついたら


圧倒的な豊かさが手に入っていた!!


そんな人生にしませんか?

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/