harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は獅子座新月♌テーマは「自信をつける」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、獅子座新月。 2時55分ごろの入りでした。 この新月は、 ライオンズゲートで パワーアップするよう、 ここから自由に 羽ばたいていけるよう、 成功を呼び込むための新月です。 / 獅子座は「自…

潜在意識に繋がると上手くいくって本当?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 よく、潜在意識を繋がると 自分の本当にやりたいこと 本音がわかる! 使命に生きる! と、言われています。 今、感じている辛さや痛みは、 潜在意識と繋がれてないから。 潜在意識にある 本当の気持ち…

今日は山羊座満月♑テーマは「開放」です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、山羊座満月。 3:38分頃の入りでした。 やぎ座はギリシャ神話では、 下半身が山羊で上半身は人間の姿を した「牧神パン」 森に住むニンフを追いかけ回したりと、 かなりの好色。 また普段は、昼…

無意識に「出来てない自分」を見つけてしまう人は?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 チャネリングやヒーリング、 何かをものにするためには、 それらが出来るようになり、 また上達するために、 「繰り返し」が必要になります。 スポーツにしても、 お勉強にしても、 何にしても同じだと…