harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年、一生懸命だったあなたへ

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日は大晦日ですね。 今年1年はどんな年だったでしょうか? つらい事、楽しい事、 いろんな経験をされたことと思います。 私も今年は怒涛のような1年でした 周りの環境も変わったし、 人間関…

今日は蟹座満月🦀テーマは「過去を手放す」です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 *〜*〜*〜*〜*【お知らせ】 X(旧twitter)始めました。 ブログとは違う情報を配信しています。 遊びにきて下さいね。 こちらから↓ https://x.com/hami_197011?t=8AJI7-j_OBdhIk-0r22dYw&s=09…

悩みの原因をなくしていく方法

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 _____________ 今、何かに悩んでいますか? _____________ 例えば、 ・素敵なパートナーが欲しい。 →でも、なかなか難しい。 ・好きな事で収入を得たい →けど、今の仕…

人生を楽しみたいと思っている方へ

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 何か新しいことを始めてみたけれど、 どうしても上手くいかない。 ビジネスをやってみようと思って、 やり始めてみたけれど なんだか思ったように成果が出ない。 そんな風に思っている人は、 多…

明日は射手座新月♐無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 すっかりブログをお休みして おりました たくさんの方にご心配のメール LINEなど頂きまして ありがとうございました。 また、再開させて頂きますので、 よろしくお願いいたします♡ さて、明日は…