harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

人生を楽しみたいと思っている方へ

 

 

こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。

 


何か新しいことを始めてみたけれど、

 

どうしても上手くいかない。

 

ビジネスをやってみようと思って、


やり始めてみたけれど

 

なんだか思ったように成果が出ない。

 

そんな風に思っている人は、


多いと思います。

 

私も同じことで悩んでいた時期が


ありましたので、


よくわかります(・ω・)ゞ


では、どうすれば、


「思ったように成果が出ない」


という悩みを解決できるのかを

 

お話したいと思います。

 

ちなみに私がやったのは

 

━━━━━━━━━━
出来ると信じて行動した
━━━━━━━━━━

 

ただこれだけです(笑)


「えー!そんなことで?」


って思う方もいらっしゃると思います。


でも、この


「出来ると信じてやってみる」と


得られる効果があります。

 

それが、

 


 プラシーボ効果

 呼ばれるもの。

 

プラシーボ効果というのは、


ただのビタミン剤でも、


「よく効く頭痛薬です。」

 

と言われて飲むと、


本当に熱が下がる

 

という効果の事を言います。

 

つまり何事も信じて行うことで、


信じた通りの結果になるという事。

 

自分を信じて行うこと、


つまりこれは「自信」に繋がります。

 

これはビジネスや恋愛でも


同じような事が言えるんですね。

 

特にビジネスにおいては、


自信を持つということが


大切になります。

 

また、私の体験としては、


出来るかな?出来ないかな?


というレベルで捉えていた時より、


とりあえず出来るを前提に


考えたほうが、


何倍もの結果を得られたと


感じました。

 


日頃から自信を持って、


出来ると信じてやるのは


とても大切です。

 

ビジネスだけでなく、


何かに挑戦するときは、


ぜひ「出来る」と思ってやって


みてくださいね。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/