harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『霊視を鍛える』この写真に写っているものとは?

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今回は人相学の観点から お話しますね。 まず命・卜・相という 中国で発達した3つの運命学が あります。 その中でも、『相』とは、 目に見えるものから現状を分析し、 未来に役立てるものです。 …

今日は天秤座満月♎。テーマは『願望実現』です。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今日は、天秤座満月♎ 16:00の入りです。 天秤座は、 /「調和」と「美」の星。 \ 今日は美しいものを愛でて、 美味しいものを食べて 満月のパワーを受け取って下さいね。 元々天秤座♎は、 調和…

リーディングに必要な『リンクすると『同調』とは?

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 最近、私がよく使う /「同調」という言葉。 \ これは、お相手の感覚や思いを 自分も感じたり、わかる というものになります。 スピ的に言うと 「リーディング」ですね(^^♪ そのリーディングの…

願うと叶うは「念の力」か「信じる力」か?

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 何か願う時や、 自分や他人に対して、 発する力は、 純粋に「信じる力」からなのか、 それとも「念っぽい力」なのか? 今回はこれの見分け方を お話ししょうと思います。 私たちの中には、 / 「…

明日は魚座新月♓無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日は魚座新月♓ 18:00ちょうどの入りとなります。 そして一粒万倍日 うお座は / 『死と再生』 『生まれ変わり』の星 \ 今回のうお座の新月は、 あなたの弱さや過去の傷を癒し まるで新しく生…

『素直』という言葉の罠

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−『私、素直じゃないんです』『私、素直なんです』−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− この『素直』という言葉、 セッションとかで良く言われます。 どういうことに対してかという…