harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

願うと叶うは「念の力」か「信じる力」か?

 

 

こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。

 

 

何か願う時や、


自分や他人に対して、


発する力は、


純粋に「信じる力」からなのか、


それとも「念っぽい力」なのか?


今回はこれの見分け方を


お話ししょうと思います。

 

 

私たちの中には、

 

「信じる力」と 「念の力」

 

があって、


どちらにも引き寄せの力があります。

 

ただ、念の力の場合、


ほとんど多くの場合が、

 

エゴや自己中なことなので、


ネガティブなことや、


なって欲しくない方を


引き寄せてしまいます(TT)

 


でも本当は、私も皆さんも、

 


「最初から大丈夫に出来ている」


のです。


それを「そうだった…」とただ


思えればOKなんです。


でも、そう思えない考え方が


すでに脳の癖になっているので、


毎日無意識にものすごい数の


「念」を発動させていますwww

 


では、動物たちはどうでしょう。


動物はいつも常に


「今」にいるから、


「念」を発動させません。


だから、

 

見ていて癒やされるのですね。

 


ここまで読んできて、


自分が放ったものが


「念」なのか「信頼」なのか、


心配になってきた方もいると


思いますので、

 

ここで、ひとつ問題です!

 

「私は上手くいく」

 

これは「念」でしょうか?


それとも「信頼」でしょうか?

 

正解は‥‥‥‥


どちらの場合もあり得ます(笑)

 

問題は「言葉」ではなく、

 

それを思う時に

 


「力が入っているか、いないか」


です。

 

力が入っていたら「念」


力が抜けていたら「信頼」です。

 

とっても分かり易いですよね。

 

そして、


この「念」を発動するのを


やめるだけでも


物事はうまく回り始めます。

 

「あ、今、念を発動した!!」


と気づくところから


始めてみて下さいね(^_-)-☆

 

1つ1つの物事の「結果」が


変わって来ると思います。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/