harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は魚座満月♓テーマは「浄化と癒やし」です。

 

 

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

今日は、魚座満月。


10:35分ころの入りとなります。


そして、今回の満月は、


ブルームーン』『スーパームーン


と言われています。


なので、ほかの満月よりも


パワーは強いので、願い事が


ある方はぜひ、満月の力を使って


下さいね。


特に恋愛や金運に効果があると


言われていて、


プラスして浄化の効果も


バッチリです(^_-)-☆

 

魚座は、

12星座の最後を締めくくる星座。


すべてを受け入れて、そして


開放していくような、


「浄化と癒やし」の星。


魚座の「締めくくり」は、


新しいスタートへ向けて


準備をするためのもの。


そのため、


自分の心の中にあるつらい気持ちや、


ネガティブな思い込みなどを


手放すには最適の満月です。

また


お金に対する悩みやブロック、


自己否定や不満を手放して、


潜在意識に眠っている才能を


開花することにも

 

パワーを発揮してくれます。

 

 

 

今日の満月は、


過去に傷ついた自分を責めずに、


満月に全てゆだねるような気持ちで


過ごしてみて下さいね。


その真摯な気持ちに


今日のうお座の満月は


確実にこたえてくれます。

 

そして、安心して、


暖かい、心地よい気持ちを


感じてみて下さいね。

 

ちなみに今日は、


ハッピーエンドの映画やドラマを


みるのがオススメ。


今日は感動して涙を流すと


心のデトックスができます。


そしてラッキーフードは、


韓国料理。


特に赤い色で辛いものが


パワーを倍増してくれますので、


お好きな方はぜひ。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/