harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーを使いこなすために必要なこと。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 エネルギーの世界は 時間も距離も関係なくて、 すべてがこの空間に情報として 存在しているので そこに意識を合わせると 過去生や未来生の情報が 色濃く感じらたりできるものです。 ところで エネルギ…

明日は水瓶座新月♒無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日、1 /22(土)は水瓶座新月。 夜明けの5:53頃の入りとなります。 また次の日からは、 10天体が順行になります。 今回の新月は、これまであった 枠や固定観念を打ち破って 未来へのポテンシャルを呼びこ…

今までたくさん傷ついてきた人ほど、見えない世界がわかる。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 私たちには、 『心の傷には蓋をして、 なるべく見たくない』 っていうエゴがあって 自分と向き合うのを 拒む性質があります。 もちろん、放っておくだけで 癒される傷もありますが、 たいていの傷は しか…

チャネリングが出来てるかどうかを知る方法

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は、「確信」について お話していきますね。 私の「体感チャネリング養成講座」 を学ばれてる方で /「繋がれているという 確信が欲しい」 \ と言われる方がとても多いです。 そうでなくても、こう…

今日は蟹座満月♋テーマは『自分らしく』そして七草粥の日です。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 2023年になって初の満月は蟹座です。 本日8時8分ごろの入りでした。 蟹座満月では、 /「自分らしく」がテーマです。 \ 実は今回の満月は、 「人生の目的意識」を表す太陽と 「自分の心の望み」を表す月…

今年の干支は『うさぎ』扉を開き飛び出す飛躍の年です。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今年の干支は、 十二支の動物の中で ぴょんぴょん飛び跳ねる 『うさぎ (卯)』さんです。 古代においてうさぎは鳥や竜、 象などと同様に崇拝の対象で、 特に白いうさぎは 霊のシンボル、 再生のシンボルと…