harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングが出来てるかどうかを知る方法

こんにちは。

 

☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。


f:id:harmy-3:20230111103810j:image

 

今日は、「確信」について


お話していきますね。


私の「体感チャネリング養成講座」


を学ばれてる方で



「繋がれているという
 確信が欲しい」

 

と言われる方がとても多いです。
 
そうでなくても、こういう事って


科学的にも証明されていない


不確かなものなので、


「確信が欲しい」


というのは、私を含め


皆さんにとって切実なものだと


思います。
 
この「確信」というのは、


「今、自分が出来ている!」


という「実感」のことだと思います。

 


チャネリングやリーディングを


やっているその瞬間に


「出来ている実感」を感じてみたい。


で、結論から言うと、
 
チャネリングやリーディングを


している最中に


「今、出来ている」という感じを


味わうことは出来ません。

 

なぜかと言うと、



「実感を感じる部分」は

「左脳」だからです。
 \


もし、


「私、今出来てる!って
 感じられるんです」


という方がいたら「右脳」ではなく


「左脳」を使っている可能性が高いです。

 

では、右脳を使ってる時は


どんな時かというと


例えば、


今から眠りにつこうとした時の


うつろうつろとした感覚は、


右脳が優勢になっていますから、


その眠りに入る瞬間を


感じようとしたとしても、
 
わからないうちに深い眠りに入るか、


「あ!」って気づいた瞬間に


目が覚めてしまうか、


そのどちらかだと思います。

 


この時の「今、寝た!」


という実感を、


感じられないのが右脳の状態です。
 
右脳を全開にしているその瞬間に


「実感」は存在しないのです。


f:id:harmy-3:20230111103918j:image


でもそうは言っても


「確信」は欲しいですよね。
 
それには、まず確信を


「実感」に求めるのを


一度やめましょう。


実は、これを早く捨てられた人ほど


どんどん上達して行きます。
 
ではどこで「確信」を得て行くのか…
 
今日は1つお伝えします。


_______________


『予想外のことを受け取ったら
 出来ていると確信する』
 _______________

 

チャネリングの失敗の定義って


何でしょう?
 
高次な存在から受け取った…と


思ったはずが、


ただの自分の思い込みや想像だった。


これを失敗の定義だとすると、


自分の想像でなければ


「出来ている」


ということになります。


なので、チャネリングをする前に


考えられることを


全て想像しておくというのも


ひとつの方法です。
 
自分が事前に思った


想像以外のメッセージを


受け取れば「成功」ですね。
 
あとは、ビジョンを見たり


受け取ったりしたときに

 



「何でこんなものが見えるの?」
「質問と全然違う答えなんだけど」

 

など、一瞬失敗に見えますが、
 
受け取ったものが


「意外」「想定外」で


驚いた場合は、実はちゃんと


出来ている証拠です。

 

今回は1つだけ書きましたが、


他の確信の方法は講座で


お話しております。

 

「出来るようになりたいな」と


思っている方は、


ぜひ一度、ご自分の


「確信の定義」について


見直してみて下さいね。


これを感じ取れたら


「ちゃんと出来ているんだ」


と自分に教えてあげるということを


繰り返して行きましょう。
 
回数を重ねて積み重ねて行くと


しっかりした「確信」に


変わって来ます(^^♪

 

 

ご参考までに。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/