harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「やっぱり」この言葉に隠されてる真実

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

私達は、

「やっぱり」って言葉が

大好きです。

 


何か、うまく行かなかった時、

 「やっぱり、

 うまくいかないよね。」

 

何か、叶わなかった時

「やっぱりね。」


 

何か、出来なかった時

「やっぱりできないよね。」

 


これならできるかも!と思っていて、

出来なかった時

 「やっぱり、こんなもんだよね」

 

もしかして…って思っていたけど、

 「やっぱりね」

 


「やっぱり」と言えば、

心が安心すると思っています。

 


でもこれって、ネガな感情を

感じないための、

自分を偽ってる言葉です。

 


そして、これを続けていると

自分の心(本音)が

わからなくなっていきます。


 

そして、沢山の

「出来ない自分」を作ることに

なってしまいます。

 

 「出来ない自分」を

上手に作れるようになると

 それがどんどん現実に

なっていきます。

 


…というか、私も同じですし、

ほとんどの

人がそうなっています。

 

やっぱりねー。

 

 

「やっぱり」の後ろには、

あなたの心が感じている

本当の感情が隠されています。

 

「とっても悔しい」

「とっても悲しい」

「とっても寂しい」

「とっても辛い」

 

自分にだけは、平気な

ふりをしないで、

自分の本当の気持ちを

聞いてあげましょう。

 

「やっぱり…」の

その言葉の裏側には、

自分の本当の気持ちが

隠れています。

 


 そして、それに気づく

ことが、自分を自由にする

第一歩です。

あらゆる自分の可能性が

見えるようになってきます。

 

まずは、本当の自分の

気持ちに気づくところから

始めてみて下さいね。

 


お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

===============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html