harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「本当に叶ちゃうんだ!と実感してます。」

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

最近、☆時の魔法術講座☆を


受講されてる


生徒さんの急成長ぶりが


素晴らしいです。


そんな


受講生さんのご感想です。


*〜*〜*〜*〜*〜*


抽象度ってよくわからなかったけど、
実際、ハーミーさんの話を聞いても

よくわからなかったけど(笑)

 

でも確実に現実は変わってきていて、
嫌だと思って、避けてたものを

敢えて手にとって面白がれたり。

 

ハーミーさんが
体験モニターの時に言っていた、

 

「問題は問題でなくなる」が、

 

今なら本当によくわかります。
本当に凄いです!!

 

「思ったことは必ず叶う」も


本当に叶ちゃうんだなぁって
実感しております。

 

毎日、講座の録音を聞いていて、
毎回新鮮に聞こえるし、

なにより、目から鱗の話ばかりで
今まで誰もこんなことは

教えてもらえなかったなぁと。

 

本当に現実が動いていくのが、
理論でもわかってるけど、

後々、ハーミーさんに

 

「それはこういう事だね。」

「それが錬金術だよ」

 

と、言われて、いつも「あ!」って
気づく感じでしたが、

それもなんとなくわかってきて、

また叶ちゃうなぁって
毎日楽しくて楽しくて(笑)


残り少ない受講ですが、
また再受講したいくらいです!
風水の回も1週間位で、結果が
出ましたし、
もっともっとハーミーさんから
いろんなことを学びたい!
そんな気持ちです☆


*〜*〜*〜*〜*〜*


ありがとうございます。


本当に当初からみると、急成長!


実は収入も以前の3倍に


なったそうです!

 


あなたの意識の使い方や、


脳の領域、知識で


本当に現実は変わります。


収入では、2〜10倍になる


可能性は秘めています。


ただ、使い方が間違っていれば


それは持っていても


役にはたちません。


自分の中にあるもの、


当たり前だと思っているものは、


宝物になり得る可能性があります。


☆時の魔法術講座☆では、


宝物になるように


人生をデザインすることが


できます。


あなたの人生は、


今よりもっともっと


光り輝く可能性があります。


それに気付いてくださいね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

==============

《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です。

今月の練習会は、

5/11 (水)   20時から

5/12 (木)   10時から

テーマは、

インナーチャイルド」です。

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。

==============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html