harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「火事場の馬鹿力」はあなたの本当の実力。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

ここのところ、色々な方から


「自分がやっていることが

 これでいいのか不安で‥」

 

「ちゃんとワークも出来てるのか‥」


というご相談をいただいています。

 

もし、不安な思いでいる方が


いらっしゃいましたら、

 

「みんなそう」


なので安心してくださいね。

 

と言って、解決するわけ


ではないですよね。

 


なので、


今日は不安についてです。

 

 

不安って、そもそも


自分で作り上げています。

 

自分が作らなければ、


不安って起きないんです。


これって、自分で一生懸命


お化けの絵を書いて


出来上がったものを見て


「ぎゃぁーこわい!!」


って本気で怖がってると言うこと。

 


だから「不安だー!」って思ったら、


まず「どうやって自分がその不安を


作り上げたんだ?」ってところを


みていきましょう。

 

 

自分って何者かになれるわけではなく、


自分は自分なんです。

 

だから、「すごい人」に


なる必要はないんです。

 

スピの有名な方や、


占いのプロでも


「間違えるときは間違えます」


「当たらないときは当たりません」

 

そもそも、この人たちの目的は


何かを当てることでは


ありません。

 

 

皆さん、それぞれに理念


信念を持って、それを軸に


お仕事されていらっしゃいます。

 

例えば

 

動物たちを幸せにしたい。


悩んでいる人たちを救いたい。


など。

 


あなたの理念や信念は何ですか?

 

もし、少し難しく感じるようだったら、


そもそもどうしてそれを


お金を払ってまで


学ぼうと思ったのでしょうか?

 

誰かの期待に応えて、


自分をすごい人だと


思わせるためだったでしょうか?

 

 

自分が何に恐れて、不安に


思っているのか、みてみましょう。

 

相手が


がっかりすることでしょうか?


出来ない自分に


がっかりすることでしょうか?

 

 


不安の気持ちを持っていると、


本来のパワーが100%出すことが


出来ません。

 

そしてもし、


50%の力しか出すことが


出来なかったとしたら、


今度はこの50%が


自分の実力だと勘違いして


しまうのです。

 


すごくもったいないです。

 

そして


「やっぱり私にはできない」


「どうせ私は無理なんだ」


と、「不安」を「安心」に


変化させていきます。

 

これは、意識していないと


ほとんどの人が自動で


そうなるように出来ていますから、


あなただけではないので


落ち込んだりしなくて大丈夫です。

 


本来のあなたの力は、

 

「火事場の馬鹿力」と


一般的に言われてるもの。


毎回、火事場の馬鹿力が出せたら


すごいと思いませんか?

 

出す方法はあります。


でも、それは講座で


お話しているので、


またの機会にお話しますね(^_-)-☆

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html