harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

【体験モニター本日まで】世界の真理がわかり人生が好転する!

こんにちは。

 

☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

今日は、天秤座満月。


午前3時54分の入りでした。


天秤座は、


「調和」と「美」の星。 


今日は美しいものを愛でて、


美味しいものを食べて


満月のパワーを受け取って下さいね。


元々、天秤座は、


調和とバランスを大切にし、


周囲の空気を察知したり、


人からどんな風に見られているか、


などとても気にしたりします。

 

そんな天秤座の特徴の影の部分、

 


「優柔不断さ」や「八方美人」


「自分の意見が言えない」


「美容やオシャレに必要以上に

 出費をしてしまう。」

 

「新しいものへの苦手意識」


「自己投資ができない」

 

 


何かもし、思い当たるものが


あるようでしたら、


満月のパワーを借りて


「手放す」と宣言してみて下さいね。

 

 

☆時の魔法術☆は


情報を書き換えることによって


まるで魔法のように


不思議と色々と解決します。

 

今までお金のブロックがあると


思っていた方が、

 

情報を書き換えるだけで

 

人生が好転しだして、


お金が流れだしてきます。

 


「本当に講座を受けて良かった!」


「未来を疑わなくなりました!」


「世界の見方やシステムがわかって
 生きやすくなりました」


「情報空間って面白いですね」


「自分を大切にするって
 わかっていたつもりでしたが、
 もっと深い意味で腑に落ちました」

 

と言われて静かに、涙された方も。


こんな風に


言っていただくことが

 

何よりも嬉しいです


いまの自分から抜け出し、

 

どうやったら人生が好転できるのか、

 

それは、あなたの魂が知っています。

 

不安や迷いがある方は、


本日まで体験モニターを


募集しております。


今日のあなたの一歩が


これからの未来を変えていきます。


詳しくはこちらから↓

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12736254758.html 

 

 

☆時の魔法術☆体験モニター
こちらからでも↓

https://lin.ee/oUY8WAH


体験モニター、説明会、
どちらがご希望かメッセージを
お願いいたします♡

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html