harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

見えない世界と「繋がる」について

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 


今日は「繋がる」についてです。


「繋がる」とは、


目に見えないもの、高次の存在や


目に見えない情報にふれることです。


アニマルコミュニケーションでは、


動物と繋がることを指しますね。

 


皆さまからの


お問い合わせランキング堂々第1位が


この「繋がる」ことに


関してのお悩みです。

 

 

「自分は本当に繋がれていますか?」


「繋がれているかわかりません」

 


この不安、とても良く分かります(^^ゞ

 

 

でももし、


繋がれていないとしたら、


困ることや、問題、


デメリットって何でしょうか?

 

 

1. 自分の勝手な想像で

  暴走してしまう恐れ


2. 変なものと繋がってしまう恐れ

 

 

だいたいこんな感じだと


思います。


この2つ以外のものの場合は、


繋がれていなくても


実は「害」はないってことです。

 

↑これ、結構大切なことですよー♡

 


繋がれていない=いけないこと


ではないってことです。

 

繋がれていない=出来てない


ということでもないです。

 


こちらが質問をして


返って来ない場合、


多くの場合は、


返事をしてくれているのに


こちら側が


受け取れていないだけです。

 


そして、


一番気を付けなくてはいけないのが


やはり「安全面」。


ここだけは、注意しましょう。

 

体感チャネリング講座も


✡時の魔法術✡講座も、


こちらでご提供している講座は、


とにかく「安全に繋がること」を


最優先しています。

 

瞬時に変なものだと区別できるよう


体で覚えていただいています。

 


そして、1番やっかいなのは、


もう一つの「想像の暴走」


これは「左脳の暴走」ですが、


こちらも終わった後のチェックで


防ぐことが出来ます。

 

本講座ではその方法も教えております。

 

 

 

先ほど挙げた「害」さえなく


安全なうえで、


「繋がれてない」と思う場合は、

 

自分を整えることに


意識してみましょう。

 

手っ取り早く出来る方法は、


落ち着いて深呼吸です。

 

その後、もう一度


繋がりなおしてみてください。

 

繋がっている自信がない時は、


波動が乱れているお知らせです。

 

 

繋がることよりも、


受け取った情報の有益さで


判断してみてくださいね。


でも、独断でのチャネリングや、


体調や環境によって


繋がれる時と繋がれない時がある


など、


このあいまいな状態が


1番、危険なので、

 

注意して下さいね(^^♪

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

===============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html