harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「大切な人が亡くなる恐れ」受講生様のご感想です。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は、

体感透視ヒーリング講座を

受講して下さいました、

Sさんよりご感想を頂きました。

 

こちら⇩

 

☆.。:* ☆゜*:。·°☆

落ち込むと切り替えられない

性格だった。

☆.。:* ☆゜*:。·°☆

 

講座を受ける前は、何かが起こる度に深く考えてしんどくなったり、気持ちが落ち込むとなかなか切り替えれない性格でした。

それが、落ち着いて対処できるようになったり、自分を責めて凹むことが減ったなと思います。

安心感と幸せだなぁーって感じることが増えて、人生って面白い!と思えるようになりました。

 

☆.。:* ☆゜*:。·°☆

大切な人が亡くなる恐れ

☆.。:* ☆゜*:。·°☆

 

そして、愛について知ることができたことで、私の人生がとっても優しくあたたかいものに変わったと日々感じています。

また、身内が亡くなるという、ずっと恐れていたことについて、ヒーリングのやり方や愛について教えていただき、乗り越えることができました。悲しみだけじゃなくあたたかい気持ちで送ってあげることが出来たのは、本当にharmyさんのお陰です。感謝でいっぱいです

 

☆.。:* ☆゜*:。·°☆

毎回楽しい講座でした。

☆.。:* ☆゜*:。·°☆

 

講座では、感じたことをうまく言葉にできない事もありましたが、harmyさんはいつも優しく受けとめて下さったので、安心して自分の思いを言えたり、つい話すぎてしまうくらい、毎回楽しい講座でした。

教えていただいた沢山のことを、これからも楽しく練習していこうと思います。

ありがとうございました。

 

また練習会などお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました♡

*〜*〜*〜*〜*〜*

 

Sさん、ありがとうございました。

Sさんも小さな赤ちゃんが

いるなか、受講して下さいました。

 

☆.。:* ☆゜*:。·°☆

チャネリングやリーディングは

道具です。

☆.。:* ☆゜*:。·°☆

 

あなたの魂とあなたを

繋げてくれるもの。

それには、

安心感や安定感が大切です。

繋がると現実が見事に変わってきます。

 

自分の本当の本音。

実はとてもシンプルです。

 

良くわからないなぁ、

もっと知りたいなぁ、

自分をもっとわかりたいなぁ、

 

そう感じたら、自分と繋がる

チャンスです。

まずは順番どおりに一歩、 

進んでみませんか?

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

===============

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

===============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html