harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

エネルギーダウンの時はこの5つの方法で。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

最近

なんとなくやる気が出ない、

なんとなく落ちてる、

エネルギーが下ってるなぁ…など、


こんな時、

エネルギーってどうやって、

アップさせるの?と思っている人も

いると思います。

 

そんな方の為に、

今回は、

「エネルギーアップする5つのポイント」

をご紹介しますね。

簡単な事ですが、意識する事が大切です。

 

 

☆.。:* ☆゜*:

① 今、やりたい事をする。

☆.。:* ☆゜*:


自分のやりたい事って、好きな事や、

テンションのあがる事ばかりでは、

ないですよね。


ゆっくり休みたい。

おもいっきり泣きたい。

お休みだからダラダラしていたい。


あなたの心のままに「今やりたい事」を

やってみて下さいね。

 

☆.。:* ☆゜*:
② 太陽の光を浴びる

☆.。:* ☆゜*:


太陽の光には、周波数を上げるように

なっているので、

自動的にエネルギーがアップします。


太陽の下にいるだけで、

エネルギーの粒子が高速で振動し、

細胞が活性化して、健康になります

ですが、最近暖かくなってきたので、

日焼けには、注意してくださいね。

 

☆.。:* ☆゜*:
③ 自然に触れる

☆.。:* ☆゜*:


やはり、自然の力は強いです。

自然の中にいるとそれだけで、

エネルギーがアップします。


ちなみに

海は不要なエネルギーを浄化してくれます。

山はエネルギーを拡大させてくれます。


海も山も、あなたのお好みで。

最近流行りの

お一人様キャンプも楽しいですね。


また、

近くの公園や散策路なども、

あなどれない所です

意外にも自然のパワーに触れる事が

できます。

 

☆.。:* ☆゜*:
④ キラキラするものを身に付ける

☆.。:* ☆゜*:


アクセサリーなどは、

光を反射させて、キラキラ輝くものが、

オススメです。

女性はバックや、ネイルで楽しんでも

いいですし、


カットの綺麗なグラスを使って、

お水を飲むのもオススメです。

お水は、炭酸水がよりベスト。

シュワシュワ感が身体をリフレッシュ

してくれます。

 

☆.。:* ☆゜*:

⑤ 自分の小さい願いを叶えてあげる。

☆.。:* ☆゜*:


実は、これが1番、重要です。

エネルギーが落ちてる時は、

自分の事より、周りを気にしたり、

自分の本音に、簡単に妥協したり

しちゃいます。


パスタが食べたいけど、

お財布が寂しいから、

うどんにしようかな、とか。


たかが、ランチと思わず、

特にエネルギーダウンの時は

自分の「本当に欲しいもの」の声を

聞いてあげましょう。


いつも

「人と合わせて」とか、

「安いもの」などを

選択していると


自分は、本当は何がしたいのか、

何が望みなのかわからなくなって

しまいます。

 

☆.。:* ☆゜*:

 まとめ

☆.。:* ☆゜*:

 

まずは小さな事から、

自分の本音を聞いてあげましょう。

「自分を大切に扱う」

これ、とても大切なんです。

 

5つのことは、どれも、

簡単な事ですが、

大事なのは、「意識してやる事」です。

ただやるのと、意識してやるのとでは、

効果に雲泥の差が出てきます。

なんとなくついてないなぁと感じたら、

1つでもやってみて下さいね。

 

チャネリングや、リーディングは

その時の自分の状態が想像以上に

影響してしまいます

かなりダウンしてる時は、

上げることより、

無理しないで休むことを優先して

下さいね。


ご参考までに。

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

===============

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

===============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html