harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は天秤座満月♎「腰」に注意?!

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は、天秤座満月。

午前3時47分頃の入りでした。

 

天秤座は、

「調和」と「美」の星。 

 

天秤座は牡羊座の反対の場所に

位置しています。

 

そのためか、
牡羊座が「自分」であるなら、

天秤座は「他者」。

 

天秤座は、他者との関りが

始まる場所となります。

 

調和とバランスを大切にし、

周囲の空気を察知したり、

人からどんな風に見られているか、

などとても気にしたりします。


私達は、

分離しているように見える

他者と関わることで

これまで見えていなかったこと、

気付けなかったことに

気付くことができます。

それは自分の良い部分であったり、

自分に足りない部分かもしれません。

よりはっきりとわかることで

成長したり、磨くことができます。


仕事や恋愛で、

更なる新しい出会いがあったり、

人と関わることが多くなる

そんな天秤座満月です。

 

人との関わりが増えていく、

ということは本来の自分を出せず、

相手に合わせて疲れてしまうことも

ありますから、

偽ることよりもナチュラルな自分を 

大切にしてくださいね。

 

無理をするのではなく、 

お互いに調和的なハーモニーを

大切にしていきましょう。

 

また、天秤座は、

身体のバランスを司っています。

特に「腰」

 

骨盤のバランスがとれていないと

姿勢も体型も崩れますね。

今日は腰を温めたり、

半身浴などがオススメです。

 

ご参考までに。

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

===============

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

===============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html