harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

魂の記憶。なんで覚えてないのでしょう?

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

人は生まれてくる前に、

『今世の使命』や『経験する事』など、

神様や天使、見えないサポートの方達と

自分の魂とで、

それを決める会議をしてきています。

 

これが
『魂のブループリント』と

言われているものです。

 


この会議で決めてきた事は

あなたの魂が決めてきたもの。

 


でも、実際にこの世に生まれてくると、

その『約束』はきれいさっぱり

忘れてしまっていると思います。

 


これ?

なんで忘れるのでしょうか?

 

「答えがわかったまま

生まれては意味がないから」


と言っている人もいます。

 


答えは…。

 

『周波数が違う』からです。


会議をしている世界とこちらの世界の

周波数があまりに違うので、

正確には、忘れてないんだけど、

忘れたように

覚えていないですね。

 


時々、小さいお子さんは、

お空にいたときの事を覚えている

お子さんもいらっしゃいますね。


これは、

周波数をそちらに合わせてと言うか、

とても近いままの状態を

保っていられてるからです。

 


ちなみに、

魂のやりたいことや、

その時の約束を思い出す為には、

ハイヤーセルフさんなどの

高次の方と繋がるのが1番早いです。

 


チャネリングが出来るようになると、

ハイヤーセルフさんから、いろんな事が

聞けるようになります。


魂に1番近いハイヤーセルフさんなので、

自分の魂の本音を知っているからです。

 


あなたの魂の約束はなんでしょう?

 

その『約束』を果たすために

あなたは生まれてきています。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html