harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

エネルギーアップの5つのポイント

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

__________________________

エネルギーアップの方法

__________________________

 

なんとなくやる気が出ない、

エネルギーが落ちてるなぁ…など、

また、

エネルギーってどうやって、

アップさせるの?と思っている人も

いると思います。

 


そんな方の為に、

今回は、

エネルギーアップする5つのポイントを

ご紹介します。

簡単な事ですが、意識する事が大切です。

 

____________________________
①今、やりたい事をする。

____________________________

 

自分のやりたい事って、好きな事や、

テンションのあがる事ばかりでは、

ないですよね。


ゆっくり休みたい。

 

おもいっきり泣きたい。


お休みだからダラダラしていたい。


あなたの心のままに「今やりたい事」を

やってみて下さいね。

 

________________________
②太陽の光を浴びる

________________________


太陽の光には、周波数を上げるように

なっているので、

自動的にエネルギーがアップします。


太陽の下にいるだけで、

エネルギーの粒子が高速で振動し、

細胞が活性化して、健康になります

ですが、今の時期、熱中症や、

日焼けには、注意してくださいね。

 

______________________
③自然に触れる

_______________________


やはり、自然の力は強いです。

自然の中にいるとそれだけで、

エネルギーがアップします。


ちなみに

海は不要なエネルギーを浄化してくれます。

山はエネルギーを拡大させてくれます。

海も山も、あなたのお好みで。


また、

近くの公園や散策路なども、

あなどれない所です

以外にも自然のパワーに触れる事が

できます。

 

___________________________________
④キラキラするものを身に付ける

___________________________________

 

アクセサリーなどは、

光を反射させて、キラキラ輝くものが、

オススメです

女性はバックや、ネイルで楽しんでも

いいですし、

カットの綺麗なグラスを使って、

お水を飲むのもオススメです。

お水は、炭酸水がよりベスト。

シュワシュワ感が身体をリフレッシュ

してくれます。

 

_____________________________________
⑤自分の小さい願いを叶えてあげる。

_____________________________________


実は、これが1番、重要です。

エネルギーが落ちてる時は、

自分の事より、周りを気にしたり、

自分の本音に、簡単に妥協したり

しちゃいます。


パスタが食べたいけど、

お財布が寂しいから、うどんにしようかな、

とか。

たかが、ランチと思わず、

特ににエネルギーダウンの時は

自分の「本当に欲しいもの」の声を

聞いてあげましょう。


いつも「人と合わせて」とか、

「安いもの」などを

選択していると

自分は、本当は何がしたいのか、

何が望みなのかわからなくなって

しまいます。

 


まずは小さな事から、

自分の本音を聞いてあげましょう。


「自分を大切に扱う」


これ、とても大切なんです。

5つのことは、どれも、

簡単な事ですが、

大事なのは、「意識してやる事」です。

ただやるのと、意識してやるのとでは、

効果に雲泥の差が出てきます。

なんとなくついてないなぁと感じたら、

1つでもやってみて下さいね。

 


チャネリングや、リーディングは

その時の自分の状態が想像以上に

影響してしまいます


かなりダウンしてる時は、

上げることより、

無理しないで休むことを優先して下さいね

 

ご参考までに。

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

=================

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html