harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

自分の本音がわかるためには順番があります。それは?【体験モニター募集本日まで】

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

体感チャネリング養成講座

体験モニター&説明会はこちらから↓

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

本日までとなります。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

自分の本音わかりますか?

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

 

あなたのやりたいことは?

何がやりたいですか?


もうすでに、

私はこれになりたい!

これをやっていきたい!と

方向性がわかってる方も

いらっしゃると思います。

 

でも、どうしていいかわからない。

初めてみたけど上手くいかなかった。

こんな悩みの方も

結構、ご相談で多いです。

 


☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

内観してもわからない

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

 

自分の本音がわからない方は、

今まで、いっぱい我慢をしてきたり、

親が厳しくて言い返せなかったり、

他人の気持ちを優先したりと、

自分の本音の上に蓋をして、

たくさんの気持ちを積み重ねて、

何重にもしてしまっている状態です。

 

その状態で、

自分は何がしたいのだろう?と

内観しても、難しいし、

なかなか見えてきません。

自分の本音がわかるためには、

実は順番があるんです。


順番どおりにみていけば、

必ずご自分の本音が

わかるようになります。

まずは積み重ねているものを

外していくところから。


☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

方向性だけわかっても

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

 

体感チャネリングの受講生の方は

この順番ができるように

エネルギーを調整したり、

ブロック解除も

お話してる最中に、

私が外していったりしています。


すると、

やりたいことが出てきたり、

わかっていったりします。

 

例えば、

スピのカウンセラーになりたい。
 ヒーラーになりたい。

アニマルコミュニケーターになりたい。

と自分の気持ちがわかってきたと

します。


でも、

ここまででは、まだ自分の本音を

ちゃんと見ていないんです。

ただ方向性がわかっただけ。


だから、

その方向に進んだとしても、

挫折したり、上手くいかなくて、

諦めてしまったり、

やっぱり私には、向いてなかった。

無理だったんだと思ってしまいます。

すごくもったいないです。

 

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

もう一歩、

自分の本音を見ていきましょう。

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

 

なかなか1人では

難しいかもしれません。

 

いろいろ習ったり、

勉強したけど出来なかったり、

アウトプットが上手に出来なかったり、

本当にこれがやりたいことなのか、

わからない。

 

迷ってる時、悩んでる時、

自分で答えが見つけられて、

他の人が迷ってる時に

そっと手を差しのべることができる。


その1つのツールが

チャネリングです。

 

チャネリングは道具です。

あなたの魂とあなたを

繋げてくれるもの。

繋がると現実が見事に変わってきます。

 

自分の本当の本音。

実はとてもシンプルです。


良くわからないなぁ、

もっと知りたいなぁ、

自分をもっとわかりたいなぁ、

そう感じたら、自分と繋がる

チャンスです。


まずは順番どおりに一歩、 

進んでみませんか?

 

体験モニターの募集は本日までと

なりました。

悩まれてる方、迷ってる方、

あなたの扉を開けてみましょう。

あなたにお会いできるのを

楽しみにしております。


☆.。:*゜☆゜*:。☆.。:*゜☆゜*:。

体感チャネリング養成講座

体験モニター&説明会は

こちらから🔽

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

本日まで。

☆.。:*゜☆゜*:。☆.。:*゜☆゜*:。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

===============

【☆NEW☆】

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html