harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明るく笑って生きることを諦められず、思い切って飛び込んでみて良かった!

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 自分を変えたい!変わりたい! それは、今の自分を否定している ことだとわかっていながらも、 モヤモヤした感じや焦りが 続いて、苦しくてしかたなかった。 と初めてお会い時 おっしゃっていた…

今日は乙女座満月♍テーマは「デトックス」です

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 今日は乙女座満月。 21:31分ころの入りとなります。 今回の乙女座満月は 100%以上の完璧さを求めたく なるような自分に厳しめの満月。 心身ともに緊張し過ぎてしまい、 感情のコントロールが む…

「自分らしく生きたい」が出来ないと思う人へ

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 いきなりですが、 「ミッドライフ・クライシス」 という言葉を聞いたことはありますか? これは、30代後半位から みなさんに訪れる 深刻な精神的危機のことで、 男女を問わず、約80%の人が経験…

あなたは常に共感覚の世界を生きている。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 誰もが共感覚を持っています まず、共感覚とは? ・文字に色が見える(感じる) ・音に味を感じる・感情に色が見える などなど。 / 何らかの刺激(文字や音等) に対して 「1つの感覚以外のもの…

スピ能力をUPさせる感覚の鍛え方

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 ヒーリングや エネルギーを感じるのに とても大事なもの、 それは自分のセンサーです。 自分のセンサーというのは 具体的には /「感覚」です。 \ 私達は普段からこの「感覚」を 無意識に使って…

明日は水瓶座新月♒初の試み【浄霊ヒーリング】をさせて頂きます。

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 明日、2/10(土)は水瓶座新月。 7:59頃の入りとなります。 水瓶座新月は、 これまであった 枠や固定観念を打ち破って 未来へのポテンシャルを呼びこむ 革新的な新月となります。 水瓶座新月のテー…

可能性のリミッターを外す2つ目のキーワード

こんにちは。 自己実現ナビゲーターの Harmy(ハーミー)です。 前回、可能性のリミッターを外す 1つ目のキーワードは 「心地良い」とお話させて頂きました。 2つ目は「かも?」が 今日のポイントです。 皆さんは 夢を思い描く時に 心地良さを感じていますか?…